塊魂体験版、Xbox360で遊べますよ

カタマリXbox、王様Xbox360で発売予定の『ビューティフル塊魂』、体験版を転がせますよ。
見て見て、次世代王様!


ちなみにオットくんに訊いてみましたが、次世代グラフィックとか特に関係ないみたいです。まあそういうゲームじゃないし。。
でも綺麗でしょ?総天然色カタマリフィールド。
操作感も。。特に変化なしって感じです。Xboxのごついコントローラーでも違和感なし。
カタマリXbox、タイトル画面タイトル画面では例の♪ナナーナナナナナーナーナー♪って鼻歌も聴けますよ。

そしてメニュー画面のアイコンは、
カタマリXbox、王子アイコン王子。

Xboxね、緑がテーマカラーだしね。ぴったりよ、王子。
いかがでしょ、まだ転がしたことのないXboxユーザーの皆さま、これを機にぜひ。ハマりますよ。
ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き

ビューティホーストラッポーって何?!
ストラッポーって!!


ハートをつけてあげて ハート 0

“塊魂体験版、Xbox360で遊べますよ” への4件の返信

  1. ああああ!!!いいなあいいなあいいなあ!
    ストラッポー!見たいぞ~!

  2. >yanaさん
    おwうらやまれたw
    yanaさんてきっとWiiよりXboxが向いてると思うんだよね(爆)どう?これを機に本体ごと購入w
    ストラッポーね!なんだろうねえ。。届いたらお見せしましょう。ってまだ買うって決めたわけではナイんだけどな?!

  3. 次世代王様!?
    破壊力が・・・・・パワーアップ(●´艸`)ブハッ
    機種変した携帯に塊魂が搭載されていたんだけど
    操作しにくくてクリアできず

  4. >hinaさん
    >次世代王様!?
    >破壊力が・・・・・パワーアップ(●´艸`)ブハッ
    あ、あれ以上破壊出来るものあったっけ?!(笑)
    携帯にカタマリ!そんなんもあるんですね~。ケータイで操作は確かにつらそう。しかも電車の中とかでは夢中になりすぎてできなそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です