カラーマッチングガイドマグ

mycuppamugちょーいかす!!
MyCuppa Tea/Coffee colour matching guide mug(SUCK UK)
ネタ元


内側のカラーチャートを見ながら、お好みの濃さのミルクティーとかカフェオレとか入れてね♪という商品のようです。


むちゃくちゃほしい!!(;*´´Д“*)
でも色合わせに夢中になってがぶがぶ飲んでしまいそう。「違うこの色じゃなーい(`Д´)ノノ」と飲み干しまた挑戦。。(昔美しいマーブル写真を撮るために似たような状態になりました。。)
ううむしかしほしい。プレゼントとかにも喜ばれそう。日本でもどっかで売り出してくれないかなー。AssistOnとかで!
ちなみにお値段 £7.50 。
いくらー?ってオットくんに訊いたら、すごいグーグル先生の使い方を教えてくれた。
£7.50を円で」って検索すると日本円が出るんですね!!
知らなかったのでびっくり。


ハートをつけてあげて ハート 0

“カラーマッチングガイドマグ” への2件の返信

  1. ほーーーこんな物があるんですねーー!
    あひるさんのブログってためになるわーー
    それに?重層にクエン酸にアロマオイルで消臭剤ですかー!
    なるほど!..クエン酸って英語でなんて言うのかな?
    調べよーーっと!
    あひるさんありがとーー

  2. >かはなさん
    いやいや、ためになるだなんてそんな!ただ面白いなーと思ったものをご紹介してるだけなので。
    重曹消臭剤はいいですよー、お手軽だしかなり香りがもつ気がします。詳しくは重曹エントリのほうで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です