ねこまみれ

ねこ鍋のうp主さんのblogを発見。これまた写真がえらいこと可愛い!!
blog@ねこまみれ


ねこさまたち、やはり日々土鍋に入ってる様子です。
ちょwww
すきまぬこ今日の隙間(まんず行方不明事件)wwww

なんでそんなところでわざわざ。。
ちょ、ちょっとちょっと!!!
すきまぬこタテ今日の隙間(ましゅまろ大仏の呼び方)
(*´Д`*)
(*´Д`*)
(*´Д`*)
(*´Д`*)

ぬいぐるみすぎwww
もうダメ(;*´Д`*)
ちなみにblogがあることを知ったのはニコニコ動画のコメントで「うp主のblogに壁紙とかもあげてくれてるぞ」というのがあったから。
壁紙はこちらのカテゴリですね。
@壁紙もお猫まみれ(blog@ねこまみれ)


こちらは前回ご紹介したのとはまた別バージョンです。ニコニコ見れないかたはYouTube版へどぞ


ハートをつける ハート 1

“ねこまみれ” への6件の返信

  1. これはヤバイ (;゚∀゚)=3
    ブログのタイトルバナーからして破壊力が高い。

  2. 飼ってた経験から言いますと、猫は狭いところが大好きです。またそういうところに入っているときの姿がかわいいんだ^^。
    私もねこにまみれたい・・・・。
    でも旦那は犬派なんだよなぁ(遠い目)。

  3. >しらね
    >ブログのタイトルバナーからして破壊力が高い。
    ねw

  4. >shamonさん
    狭いとこ好きみたいですねえほんとに。可愛い。。
    だんなさまは犬派ですかあ!それは深い溝が。。^^;

  5. ぬこ動画、もみもみ編

    ちょwこれはww
    ぬこ好き友人のぬこ動画フォルダより。
    ぬこがぬこをもふもふもみもみしている映像だよ!(小太郎ぶろぐ風に)
    ■子猫がネコをコネコネもみもみ按摩師
    ゆっくりすぎ!ww

  6. 10月のぬこぬこ特集

    ぬっこぬこ空間にひきずりこめ!がしょん。にゃいんにゃいんにゃいん(ゆるいぬこ型のへんな電波があなたを襲いに行っています)
    ■猫のピーナッツ泥棒:ザイーガ
    See more funny videos and funny pictures at CollegeHumor.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です