オットくんのレベルがあがった!

8d021195.jpgオットくんは「おみやげ」をおぼえた!!
ツマの「煮え」が0.1さがった!


というわけでオットくん無事帰国。
(オットくん出張中ネタ1/2/3
いやびっくりしちゃいましたよ!気の利いたことを。経由の空港で間に合わせのおみやげに大喜びの私ですが嬉しいですよ(ひとこと多いよ)。
どっちかいっこでも十分だったのよ。ありがとうオットくん。ちょうど今朝起きしなに「あ~ココア飲みたいな~いれようかな~」とか思ったのはてれぱしー?


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんのレベルがあがった!” への1件の返信

  1. オットくんのおみやげ、ゴディバアソートだが

    先ほどのアメニティの他にも、オットくんの海外出張みやげになんと今回も空港ゴディバがついてました。オットくんがおみやげをおぼえた!ありがとう!
    でもね、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です