オットくん的アプリ商品開発企画会議只今進行中

共通の友人が、「なんかオットくんみたいなあーいう、絶妙な返しをしてくれるアプリ(というかAI?)ないものかね」とかいってまして。
(例:1/2/3/


iOT!!(爆)
冷暖房完備じゃないと稼動しなくなったりするのね。
燃料は、
(鍋用の肉をしょうが焼きにすると悲しむよ!)
ポン酢(高級ですっぱいのはダメだよ!)
つけ麺(冷やし中華味のは認めないよ!)
ガリガリ君(箱買いだよ!)
プッチンプリン(高級なのは甘くないから喜ばないよ!)
炭酸(ダイエットじゃないヤツだよ!)
全部に注意書き付きですよ(ネタじゃないです本当にいうんです)。
めんどくせ。。(ラブは?!)
友人「燃料がいる時点でソフトウェアじゃねーw」
あそっか。
友人「ロボか?
 R・オットくん
あ~る・オットくん!!(爆)



商品開発コンセプトがすごい勢いでおまぬけな方向に固まりつつあります。
あたし「女鳥坂」とか言われるもんなあ。ちょうどいいかもなあ。いぢめてるしねえ。
でもマジレスすると鳥坂さんにはとてもなれないわ

売れるかなあ、iOT。もしくはあ~る・オットくん。考えれば考えるほどうちにはこれ以上いりませんが。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “オットくん的アプリ商品開発企画会議只今進行中”

  1. 一番感激した誕生日プレゼント

    ええと、誕生日とかクリスマスとか、たまに人から「ダンナさんとどうやって過ごすの?」と訊かれたりしますが「どうもしません。。。」と答えます。いや、うち二人ともマメじゃないので、行事関連全滅なんですよね。
    バレンタインにはチョコ菓子食べたり(このような理由に….

  2. オットくんとうの

    先日のうの日傘。
    ほら見てー、内側のリボンに「UNO KANDA」って書いてあるんだよー。
    とオットくんに見せたら、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です