せっかくオットがいないのに

そうなのですオットくん出張中でせっかく数日いなかったので。
クーラーつけずに汗かき放題だよ!
イエフー・゜・ヽ(;;≧∇≦)ノ・゜・

と大喜びだったのですが今回は、


PCのためにクーラーをつけておかなければならねくて。(今回は電源を落としていないため)
オットくんかよ!!
ていうか。。
オットくんがほんとはパソコンなんじゃないの?
誰も見てないところでは実は、
OT「トランスフォーム!( ゚Д゚)」
がしょんがしょんがしゃこーん
  ↓

オットPC

手も足も出なくなってますけど。
弱。いぢめ放題。コード引き抜いたりしちゃえ(DV?)。
超ロボット生命体 トランスフォーマー
なんかどっちかいうたら右側ですよね(左が今封切られたばかりのハリウッド版)。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です