じんべえベビーs

戸田橋花火、赤ちゃんじんべえ!学生時代の友人たちで毎年集まる板橋花火大会、今年はベビーが二人も。しかも二人とも和装!まあかわいい。


会うのは2度目の二人。男女なので、幼馴染み設定ですよ?!(設定とかいうな)萌え(萌えとかいうな)
浴衣でだっこ浴衣でだっこ♪(ちなみに顔をガン見されてます)
私の浴衣についてはまた別に。

でんでんだいこ赤ちゃんはやっぱりでんでんだいこが大好きなんだね!

花火の音と周囲の喧噪でびっくりして、最初はちょっと泣いちゃったりしてたけど慣れたのか最後のほうは花火ガン見でした。もしくは爆睡(^▽^)。でもママさんパパさんはやっぱり、花火の最中もずっとだっこで立ちっぱなしだったり大変そうでした。おつかれさま。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です