ねこ鍋、かわいすぎ

この暑いのに鍋てんこもり毛皮、なのに癒されてしまう不思議。
■ねこ鍋



ちょ(;*´´Д“*)(;*´´Д“*)
ぬこら(;*´´Д“*)(;*´´Д“*)(;*´´Д“*)


いいな、このおうちぬこたんいっぱいいるんですね。しかもみなさんまだ子猫ではないですか。熟睡ぬこはあんなわしわししても起きないのかー。楽しそう。。
ネタ元はまたもネタフルさんです。こないだはかわいい子犬の動画というより撮影者の声が渋すぎる動画を載せさせて頂きました。
ねこ鍋の中の人blog『blog@ねこまみれ 』の話
**あひるねこリンク**(=・ω・=)(=・ω・=)
**周辺機器
**ねこだまり


ハートをつけてあげて ハート 0

“ねこ鍋、かわいすぎ” への16件の返信

  1. まさに「食べちゃたいほどかわいい」ですね。

  2. かわいすぎる
    白いネコちゃんのちょっと寝ぼけた風の顔もたまらない!!

  3. (;゚∀゚)=3
     補足バージョンだと吹きこぼれたり大人ネコが出てきたりしてまたイイです。てかこの家、ネコも土鍋も大杉。

  4. うにゃー。かわいすぎーー(=^・・^)ヘ >゜)))彡
    にゃんにゃんにゃんこを実写にしたみたい!!
    PCが熱暴走して続けてみれない。。冷やして補足バージョンも見たいところですな。

  5. おわ、ねこ鍋大人気ww
    >shamonさん
    まさしく!!(笑)最初タイトルだけ見てちょっとびびりましたが。。かわいい鍋でほっとしました^^;

  6. >シオリちゃん
    可愛いよねえ。。なんか表情が明らかに寝ぼけてるし!みんなくっつきたがりすぎだし!

  7. >しらね
    補足バージョンてナニ?どれ??探したけどわかんない。
    >ネコも土鍋も大杉。
    ほんとに。このためだけにねこ分の土鍋買ってきたんじゃないだろか。

  8. >ねこじゃ
    にゃんにゃんにゃんこ?と検索して吹いた。かわいすぎ。
    ほんとみんななんでこんなにひとつの土鍋に入りたがるのかねえ?!可愛すぎるから!
    製作者さんのねこに優しい注意事項も楽しいよね。
    そして熱暴走!暑いもんねえ。。お大事に(^口^)

  9. いや~んかわゆい(●´Д`人´Д`●)
    ご近所さんだったら、お裾分けしてもらいたいかも。
    でも毎日(猫の)ニャーチさんでお腹いっぱいだからなぁ(笑)

  10. 題名で..『えっ..(*=*;)...。』とややひきましたが..
    こんな感じな鍋なんですねー
    寝ぼけた顔の子猫ちゃん皆寄り添って!
    すごーーく!可愛い~ですねーー!  but...
    ...ホントのお鍋の日に..間違って...
    入らないでねー?って?

  11. 補足版ってのは一緒に検索されると思いますが。
    http://jp.youtube.com/watch?v=mcbS8qyCmcs
    超ほわほわ (;゚∀゚)=3 ムハー
    ニコニコ動画がオリジナルだから、あっちの方が
    美麗なバージョンがあるかと。
    撮影者のコメントで明かされる土鍋の真実。

  12. >hinaさん
    おすそわけ!ねこ鍋おすそわけ。たくさんできたんで。。いいなあ!!
    >でも毎日(猫の)ニャーチさんでお腹いっぱいだからなぁ(笑)
    お腹一杯ですか(^▽^)それもいいにゃ~。

  13. >かはなさん
    や、やはり一瞬引きました?私もです。。
    >ホントのお鍋の日に..間違って...
    >入らないでねー?って?
    ほんとにほんとに!キャー!!

  14. >しらね
    あー見れたありがとう。ん~?見つけられなかったんだよね。ニコ動もみたみた。みんな大喜び。
    >撮影者のコメントで明かされる土鍋の真実。
    なるほどそういうことだったのかと。しかし植木鉢代わりっておしゃれね。

  15. 10月のぬこぬこ特集

    ぬっこぬこ空間にひきずりこめ!がしょん。にゃいんにゃいんにゃいん(ゆるいぬこ型のへんな電波があなたを襲いに行っています)
    ■猫のピーナッツ泥棒:ザイーガ
    See more funny videos and funny pictures at CollegeHumor.

  16. 世界厳選猫動画2008

    ■2008年:YOUTUBE厳選猫動画ベスト10:ザイーガ
    12/13あたりまでに世界中で再生回数の多かった10の厳選猫動画、だそうです。
    その中から。2匹のしゃべる猫。
    おしゃべりしてんなあ(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です