夫婦の会話がないことが義父母にばれる

フランス土産先日オットご両親がフランス旅行から帰ってきました。素敵なおみやげを送って頂いたのでお礼のメールを書くついでに、スーツケースの件を相談。


スーツケースの件というのはですね、


オットくんの海外出張の時にはいつもお父さんのでっかいスーツケースを貸してもらうのですが、今回のフランス旅行で取っ手が壊れてしまったんだそうで。
で、修理に出さないといけないけど、オットくんの海外出張も実は迫っているので間に合うのかなと。
オットに「だから早くメール出しなさい」と言ったのですが、まだ出してない。私が書かないといけないのかよ、ちっ(舌打ち?!)と、おみやげのお礼と一緒にその旨を書き添えたのでしたが。
夜遅く仕事から帰ってきたオットに言ったら(あたしが書いといたわよ、ちっ)(夜遅く帰宅したオットに舌打ち….)、
OT「あれ?それもう書いたよ今朝」
ナニイー。
OT「修理間に合いそうってすぐ返事ももらったよ」

ガニイー!!
そういうメールは私にもCC:してくれ!!
ていうかお父さんお母さん
「あの子たち、あんまり会話がないのかしら。。。
 (;´・ω・`)(´・ω・`;)」
って心配しちゃうでしょ?!
仲良くフランス旅行から帰ったばかりのお父さんお母さん心配ですよ!
OT「じゃあちゃんといっとこうか?『言おうと思ったけど、(ボクが出勤する時あひるたんは)寝てたんで』って」
すいませんやめてください。
お父さんお母さんもすいません、ちゃんと会話あります。同じ家に住みながらチャットで。
フランス土産、ペンダントと香水そしておみやげは私が喜びそうなものばっかりという(*´∀`*)。香水プチボトル(爽やかで柔らかくて良い香り)に涼しげなペンダント。

マキシムのフルーツチョコもめっちゃうまいけどオットはあんまり好きじゃなさそうなので嬉しいです(一人占め)とはお礼には書けませんでしたが。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “夫婦の会話がないことが義父母にばれる”

  1. こんばんは^^。
    >同じ家に住みながらチャットで。
    さすが電脳夫婦(笑)。
    かわいいペンダントよかったですね^^。
    フランスのチョコレートですが、
    ディジョンに行った時かわいい形のが
    たくさん売っていました。
    買いたかったけどお店が昼休みでアウト。
    ディジョンに行ったときのエントリを名前のところに入れておきますね。

  2. >shamonさん
    電脳夫婦ですねえ(笑)
    お店が昼休み!日本ではありえない。。でももっと見習っても良いのかもしれないですね、日本の商店も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です