シュガルン8巻は最終巻、発売は9月に延期、特装版も出版

あら残念、今月13日に発売予定だった『シュガシュガルーン』8巻が、9月に延期になったそうです。
そして実は何と『なかよし』本誌では連載終了しており、8巻は最終巻だとか。
さらに8巻は通常版と特装版も出るのだとか!


シュガシュガルーン大事典 安野モヨコファンサイト
(以下、TOPICS引用)
【7月13日に発売が予定されていたシュガシュガルーン第8巻は、安野先生の体調不良のため発売日が9月13日(木曜日)に変更になりました。
シュガシュガルーンの連載は「なかよし」2007年5月号で最終回を迎えました。
最終巻となる第8巻は通常版のほかに特装版も発売。
特装版にはキャラクター設定や書き下ろし漫画が収録予定です。
通常版 440円
特装版 980円
これは迷うことなく特装版を買いですね!
それから
・『働きマン』4巻は8月23日発売
・『プレイボーイ団地』が祥伝社より12月に発売予定

との情報も載せられていました。うお幻の『プレイボーイ団地』。嬉しい。
**あひるマンガ作家別もくじ
安野モヨたんのことはシュガルン、働きマン、さくらん、監督不行届のことなど書きました。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “シュガルン8巻は最終巻、発売は9月に延期、特装版も出版”

  1. モヨたん体調不良につき休業

    あらー。ものすごく残念ですが、ゆっくり休んでほしいです。
    ネタフルより。
    ■[N] 安野モヨコ、休養宣言
    モヨたんのblogに報告が上っているそうです。
    ■灯火日記 : お詫びとお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です