アイス大人食い

0c907425.jpg一気に何本食べても誰にも怒られないよ!
ビバ☆大人。


シャトレーゼのアイスはめちゃめちゃ安くておいしいですね。大好きです。
でもうちの近所のお店は微妙に遠いので自転車で行こうと思うとけっこうな気合いが必要です。オラーアイス食ったるでェ!という気合い。だってアイス食べたい時って夏じゃないですか。暑いじゃないですか。自転車で片道20分はかかるんです。溶けるし。
先日はクーラーバッグ持参で行ったら余裕でした。よし、また行こう。
ちなみにラムネバーが好きです。水色でね、ラムネ入ってるの。昔あったよね、ラムネバー。あんなかんじの。いくらでも食べます。6本入りなのに半分くらい一気に無くなります。
スーパーレモンバーは先日初挑戦したらめっちゃ酸っぱかったです。うまし。
あとは普通に牛乳バーが好きです。うまし。
ああっチョコミントとかもあるなあうましょうだなあ。夢膨らみます。


ハートをつける ハート 2

“アイス大人食い” への1件の返信

  1. シャトレーゼのアイスメモ

    スイカバーや良し。
    これまた数年に一度ハマってひと夏に大量に買い込んで食べる、シャトレーゼのアイス。引っ越す前は自転車でちょっとの距離にあったのですが、今は電車を乗り …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です