合羽橋soi、ネットショップ

21d6a527.jpg近く合羽橋に行くかもしれないので、前に行った時気になったお店を調べていましたら。
おお、専用サイトができている。
Soi インテリア・雑貨
さらにネットショップもできている!
Soi ネットショップ


前調べた時は、お店の元になっているデザイン会社 Speraのサイトしかなかったのですが、進化したー。
てかショップサイト危険ですう!
てぬぐい雑貨
トートバッグ!!可愛すぎる!
てぬぐい
素敵すぎる!!作家さん別になっているのですね。特にこちらが泣きそうです。
建具
家具
泣きそうです。
食器ー作家もの
見ないほうがいいです。買い占めたくなり過ぎます。
うわわわ、素敵空間に引きずり込まれてしまうわ。無事に帰ってこれるんでしょうか。。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です