虫に掃除の行き届いてなさを怒られている気がする

窓開けようとしたら網戸にカナブンみたいな甲虫がくっついててちょっとびっくり。


虫苦手ですが甲虫類はまあまあ平気なので(たまに踏まれそうだったらどかしたりしています。いや優しさというより踏まれたとこ見たくないからだけど)(バッタも助けたことあるし。いやバッタは甲虫ではないかもしれんけど)
つい観察していたら。
網戸が埃まみれなため、ホコリに足を取られてカナブンさん大変歩きにくそうです。
ちょwおまww掃除しるwwとかいう声が聞こえてきそうなよろよろ歩き。
えらいすんません。。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です