『とことん!押井守』でやっとビューティフル・ドリーマーが見れる!

素敵な夏休み特番のお知らせです!
アニメギガ・スペシャル「とことん!押井守」 夏休みの1週間、NHK BS2の夜が「押井守」一色に染まる!(アニメギガ)

8/5(日)~8/12(日)、BS2にて。


ああっ今日からやってたのか!気づくのが一歩遅かった。
オープニング特番てナレーションがアキオ(大塚明夫たん)だったらどうしよう?!(ノ||;´ ゚Д゚`)ノ
情報元はこちら。いつもお世話になっております。
ANIMEGIGAアニメギガ 『とことん!押井守』(究極映像研究所)
全番組表の中から気になるところを挙げると(もちろんとりあえず全部録画しますが)、
**8/10(金)**
 午後10時32分~午後11時 押井守 新作「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」を語る
**8/11(土)**
・午後10時~午後11時 BSアニメ夜話スペシャル 「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」
・午後11時~午前0時36分50秒 「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」
ビュードリやっと見れる!!!(感涙)

なぜか近所のレンタルやさんでは根こそぎ置いてなくて(TVシリーズも映画もOVAも揃ってるのにこれだけないの。もう意図的によけてるとしか)、まだ見たことないんですう。嬉しい。。綺麗に録ろうっと。
アニメ夜話は本編やったあとにやってほしいなともちょっと思いました。まあ録画で見るから先に本編を見ますけど。今さら見たことないヒトなんていないだろ?ってこと?
スカイ・クロラの話も楽しみですね。
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
**あひるうる星ネタ**
カマクラ/余ったっちゃ/箱宇宙/フグ

イノセンス
**アキオカテゴリ(*´Д`*)**


ハートをつける ハート 1

“『とことん!押井守』でやっとビューティフル・ドリーマーが見れる!” への4件の返信

  1. >アキオ(大塚明夫たん)
    そうじゃなかったです。ご安心を^^。
    この番宣、先々週の「精霊の守り人」の放送前に流れてましたよ。
    師匠の番宣が前座って・・(笑)。

  2. >shamonさん
    あ、アキオ聞き逃したかと。よかった。。(?)
    そっか、「精霊の守り人」はそのうちまとめ見することにしているのでチェックしてなくて、気づかなかったです。
    >師匠の番宣が前座って・・(笑)。
    前座(爆)(爆)

  3. まいどです。
    >「精霊の守り人」はそのうちまとめ見
    うん、それがよいです。
    なんというかぎゅっと話が詰まっているので
    毎週「えっ、もう終わりなの?そんな~。」
    な感じ。
    25分がこれほど短く感じるのって久々ですわ。あ、そうそう
    http://www.t-i-forum.co.jp/kids/cinema/d7.html
    で上映されます。1~4話までですが。
    >前座(爆)(爆)
    出世したもんだ(爆)>弟子。

  4. >shamonさん
    >25分がこれほど短く感じるのって久々ですわ。
    おお~、それは楽しみです。
    そしてほほう、大スクリーンで上映。すごいですね。電脳コイルもやるんだ!うわ~でもちょうどムリそうな日程です。。残念。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です