由比ヶ浜で女子としての海水浴を知る

由比ヶ浜、荷物由比ヶ浜の海で泳いできたよ!
イエー!(≧∇≦)b


普通に遊ぶ海水浴は数年振り!(ダイビングでマッチョにガツガツ潜るのはここ数年続いてますが)
ぱちゃっと素潜り(大好き)できないかなーと一応シュノーケル持って行ったけど、波が高くてそれどころでなかった。。ビーチボール抱えて波乗りに必死になってしまいました。でも楽しかったよ!いい大人がみんな大はしゃぎ。キャハー!(≧∇≦)b
すんごいおムネの三角ビキニたんがいたよ!おまいは光恵ちゃんのピンナップかよ!みたいな。
(参考:青木光恵)

でもね。。。(´・ω・`)
そんな女子たちをよく見ていると。
まず、バリバリばっちりメイク。どんだけウォータープルーフ?
いや、てかそもそも。。それあんま水着じゃなくない?って子もけっこういる。泳ぐ気ナイ?水に濡れる気ナッシング?
おとろてぃーことに帰りのシャワールームでは、「あたしいーや髪洗わなくて~」とかいってる子もいたらしいっす!全然濡れてないの。
つまり女子としてはナニ?
頭から波かぶってギャホーヽ(≧Д≦)ノとか喜んでちゃ負けってこと?!
そもそも今日は朝から「どうせ水被るし」と思って日焼け止めだけでメイクなんてかろうじて眉毛のみ、という状態で電車乗ってる時点でダメ?
そんな!水に入らないなんて。
シャワーあびる必要ないなんて。
海に来てそんな選択肢があったなんて。32年の人生で初めて知りました。てへ。
由比ヶ浜、ハンバーガー由比ヶ浜、スムージー
←生果実スムージー激美味!スイカなんてもうすっかりクワガタ気分(褒めてます)。

さすがとんでもない気温をマークしているここ数日だけあって、人もけっこう多かったですよ。でもほどよく混み合ってる感じでした。ぎゅうぎゅうすぎて楽しめないほどじゃなく、人がいなすぎて閑散ともしてない。賑やかなかんじ。
浜辺でなにかのライブのリハーサルが始まって、なんかヒップホップなおにーちゃんがラップを歌ってました。ファンの人とかお客さんもけっこう集まってて、おにーさんがそういう人たちに向かって「本番ではもっとノルから。みんなももっとこっちくるし、俺もそっちいくし」とか呼びかけててちょっとときめいちゃったよ。
由比ヶ浜、サンダル由比ヶ浜、砂の花

もちろんネタも拾ってきました。。(なぜか浜辺にマネキン頭)

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “由比ヶ浜で女子としての海水浴を知る”

  1. 由比ケ浜、再び

    由比ケ浜に、再び遊びに行って来ました。夏休み真っ最中なのと、蒸し暑い気候だったこともあり、浜辺は大混雑!前回あまりに空いていたので、しばし呆気にとられてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です