由比ヶ浜、美容師の密かな特訓

由比ヶ浜、マネキン頭、遠海に行ってきたわけですが。
浜辺になぜだか。。。
マネキンの頭。
美容院にあるやつです。なぜこんなところに?


しかもこれ、はじめは普通にミディアムくらいの長さのストレートだったのですが、
一泳ぎしてまたふと見たら。。




由比ヶ浜、マネキン頭アップ


パーマ中?!(゚Д゚||;)
誰が?
いつのまに?
何のために???
謎すぎます。
パーマ前の状態をカメラに収めておかなかったことが大変悔やまれました。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “由比ヶ浜、美容師の密かな特訓”

  1. どんだけそれ!Σ( ̄□ ̄;)どゆこと?
    まてよ、、ぱーまか。。。これって「日光のパワーで、液付けてからあっためる必要ナッシング」ってこと?!
    でもマネキンにヘアピースに道具持ってくるだけで大変だよね。

  2. す.す.すごーい...。
    これは、皆の注目の的ですねーーー。(*o*;)
    パーマの仕上がりが..気になる?かはなでした。

  3. >ねこじゃ
    >「日光のパワーで、液付けてからあっためる必要ナッシング」
    そうそうそうそう!それみんなでゆってたゆってた!ソーラーホットカーラー?!
    ほんと何のためにわざわざ海にこんなものを。。
    海辺の出張床屋さんだったのかしら??

  4. >かはなさん
    これはかなり異彩を放ってました。。もっと近くに見に行けばよかったのですが、なんかそれができない威圧感が。。
    >パーマの仕上がりが..気になる?かはなでした。
    仕上がり(爆)確かに!ソーラーパワーでパーマはかかったのか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です