掃除してるのに本読み始めちゃって一時停止

ってあるよね?えへ。
今回なんてなんと、
ハチクロ9巻を手に取っちゃってね?


もう10巻まで読み通さずになどいられるはずがないわけさ!!
ハチミツとクローバー (羽海野チカ)

花本先生とリカさんて、双子のきょうだいのようでこの関係すごく好きです。ハチクロ内相関図の中で一番好きなラインかもしれない。
きっとこのあと1巻から順番にかあるいは8巻から遡るとかいう読み返しかたをしてしまいそうな自分がいますが、とりあえず先に掃除を済ませるか。。
そうそうヤングアニマルの新連載『3月のライオン』、第一話だけ読みましたよ!単行本化が待ち遠しすぎる。
**あひるとハチクロ**
**9巻について1
**9巻について2
**10巻について
**映画もっかい観たいな
**その他はマンガ索引へ


ハートをつけてあげて ハート 0

“掃除してるのに本読み始めちゃって一時停止” への6件の返信

  1. こうなったら1巻から読まないと!!
    ・・・だから私は掃除が終わらないのかぁ(´□`;)

  2. >hinaさん
    いやあ~ハチクロはほんとムリ!抗えない。
    一応ムリヤリ停めて(読むほうを一時停止)洗い物し終わったので、続き読んじゃおうかな~。
    そしてハチクロネタにhinaさんからのコメント嬉しいです(*^ー^*)一緒に映画を観ましたねえ。

  3. 自分も昨日本の整理をしました…夜中の3時から(笑)
    基本的に読んだ本を直さないんですけどA型なんでやり出したら止まらないんです(´Д`;)
    もう本の種類別にわけちゃったり、見られたら誤解を招く本(新井英樹とか)は端っこ、今期待の新作は一番取りやすい位置に、あっそういえばこの前の配置ではジョジョが目立たない位置にあったから今回は目立たせて………
    と不毛に続けて結局5時までしてましたΣ( ̄□ ̄;

  4. >ノリスケさん
    >本の種類別にわけちゃったり
    わかります!!止まらなくなりますよね!
    >見られたら誤解を招く本(新井英樹とか)
    ぶは(爆)(爆)うちは堂々と(?)前面に押し出していまふ。。
    ジョジョを目立たせて5時!お疲れさまでした~。

  5. ハチクロは読み始めたら、最初から最後まで読んじゃう!
    いつ見ても甘酸っぱい><

  6. >ぽんちさん
    あまずっぺえですよねえ。。
    大人からの懐古的視点が入ってるところとか、その入れ方の何というかこ~、ムズムズする感じをすごく絶妙に表現してくれてるところが独特ですよね。うまいやりかたの楽屋オチというか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です