ハートをつけてあげて ハート 0

“おまつり薄明” への4件の返信

  1. 夜が明けきらない空に、朝と夜の空気が徐々に混ざりあって
    ちょっぴりおセンチな気分(*´∇`*)
    ちょうちんの灯りが炎であっても電気であっても
    安心できる温かな灯りで好きです。
    うちの近所の午前4時は新聞屋さんが走り
    タヌキとイタチが暗躍してる頃かなぁ(笑)

  2. >hinaさん
    >ちょうちんの灯りが炎であっても電気であっても
    >安心できる温かな灯りで好きです。
    そう!そうそうなんですよ。それが言いたかったのですまさしく。
    新聞屋さんとタヌキとイタチが暗躍!(新聞屋さんは暗躍はしてないか)皆が寝静まっている頃に動いている人(もの)たちもたくさんいるんですよね。

  3. 夏なんだねえ。夏休みなんだねえ。明かりで実感~。
    私も十分起きてましたよ。

  4. >ねこじゃ
    おう、起きてましたか。夏は薄明が早いよねほんと。
    夜中のお出かけはいつも観測を思い出すよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です