初蚊に刺され

くそ!くそ!くそ!!
なんで自転車停めた数秒だけで5箇所も刺されなならんのじゃあ!!


そんなわけで今年初めてやられました。
ていうか人差し指の付け根と第二関節両方刺されてるってなんで気づかないんだ自分!!
憎い。。蚊も憎いがのほほんと刺されている自分も許せない。。
そろそろ自転車出し入れするだけでも虫除けかけたほうがいいよなあ、とは思っていたのですがまあまだ刺されてないからいっかと油断していた自分が憎い。
蚊に刺されるとすごい腫れるし、いつまでもぶり返すし痕もいつまでも残ると前にも書きましたが、世の中上には上がいるのですね。。
虫刺され(蚊)のアレルギー?(教えて!goo)
皆さん大変なことになっています!ううう気の毒に。。私なんてまだまだ全然です。こんなのただの蚊に刺されだわ。さっき刺されたところもわりと引いてきてる様子。ぶり返しそうな痕にもなってないし。
蚊のアレルギーは、皮膚科のお医者さんでも知らない人もいるくらいまだマイナーなものなんだそうです。アレルギーに詳しい病院などを調べてから行くと良いらしい。
ううむしかし世の中いろんな大変さがあるのだな。。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です