おもしろ布ナプ、そして手作りキット

0853cd9b.JPG久々布ナプ情報です。
こっこれは面白い!リンク先には使い方も写真で載ってます。
シンプルホルダー(マリーゴールドガーデン)


これ、終わりかけの時とかにすごく便利そう。まさに欲しかったカタチかも!
ハンカチタイプを折っていれば十分、という量の時もホルダーを使わないわけにいかないし、でもゴワつくし、全然汚れてないのに洗わないといけないのがな~(どこまでも楽したい)、って思ってたんですよ。
いいなあこれ。目からウロコです。
それから、こちらのサイトには布ナプ手作りキットもある。
布ナプキン手作り用キット・素材(石けん百貨)
防水布があるのが嬉しい。いや、手芸屋さんで防水布を買おう買おう(折りたたみ傘のカバー内側に縫いつけたくてたまらない)と思っているのに、なんだかいつまで経っても機会を逸しており。
もうこうやってクリックひとつで届くのじゃないとダメな身体になってしまったのか?電脳か?
先日のスポーツブラの記事後半部分に書きましたが、きつくて履けなくなった(涙)サニタリーショーツの防水布をはずし、ダイエー柔らかサニタリーに移植するという術式を施し、
・柔らかくて
・締め付けなくて
・ダブルクロッチで
・後ろモレも安心。
という自分的に完璧なサニタリー用品を作ることができて、実は密かにマジ快感だったのです。
うわーハマりそう。。作り出したら。
実はそれが怖くて購入を躊躇しているとこもあったり。防水布を入手しちゃうとね、クエスト発動しちゃうような気がしてね。。


ハートをつけてあげて ハート 0

“おもしろ布ナプ、そして手作りキット” への4件の返信

  1. おお~!これはすごい>シンプルホルダー!
    確かに夏なんかは、出来るだけ薄いほうが暑くなくていいものね。
    とと、いまは扱いがないのか・・・(←つくるつもりがないものぐさ太郎w)
    ほかのも柄が可愛いですね~。
    お知らせ感謝。

  2. >yanaさん
    ね、すごいよね!残念ながら売り切れのようで。。作ってみちゃおうかなとか思ってます。
    最近はほんと、取扱店増えたよね!嬉しい限り。

  3. これはすごいホルダーだね!特許出願モノだと思われますが、どうなんだろ。ほんとよく思いついたよね。

  4. >kinocoさん
    ほんと特許とったほうがよさそう。すごいよねえ!使ってみたい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です