オットくんとクーラー

とうとうクーラーつけ始めてます。
私は冷房の冷えがとても苦手なのですが、オットくんは暑さで汗をかくのが本当につらいようなので。肌がかゆくなっちゃうんですね。
でも和室(PC部屋)から出てくるオットくんに触るとひんやりしています。
わっ身体冷えてるけど、このくらいのほうがいいの?
OT「うん、


 パソコンと一緒ですよ(・ω・)」
ちょwww
違和感なさすぎその例えwww

人間ガジェットめ。
オットくん、スペックどんだけや。

4754232232 新造人間キャシャーン―Platinum.side (Platinum.side) (トラウママンガブックス)
タツノコプロ
英知出版 2004-10-14

by G-Tools


ハートをつける ハート 1

“オットくんとクーラー” への13件の返信

  1. >ミルラさん
    >「あ・あずきバー、きらさないでね。」アイス食べながら
    ぶは!好きなんですね(^口^)
    冷房問題はほんと困りますよね。。夏の間は別居したいと真剣に考えてしまう。。
    一番は寝室で、今年は天井までのパーテーションでも導入しようかと思ってます。それでもダメなら別の部屋にムリヤリ布団を敷くしか。。(ほんとはそんなスペースない)

  2. 夏の間は軽井沢の山荘で過ごすとかどうでしょう。なんつって。冷房問題は家でも職場でもいろいろだよね。
    私は冷房ないと肌がヤバいことになるので、今の時期から冷房(ドライ)かけて寝ています。一度がまんして冷房つけない日があったんだけど朝みたら腕が赤くなって引っ掻き傷もあった。。もういやだこんな体質!!あう~!!

  3. ふーん。
    じゃぁ、時折
    ひゅいーーーーーーーーーんって
    音しちゃうかんじ?
    ってファンじゃないのね、いまどきのパソコンは。
    おっとさん、そろそろ心底おっさんの年齢ですね。
    おめれとー。

  4. >kinocoさん
    >一度がまんして冷房つけない日があったんだけど
    >朝みたら腕が赤くなって引っ掻き傷もあった。。
    >もういやだこんな体質!!あう~!!
    うわー!かわいしょう。。やはり体質ってあるのですね、せっかく文明の利器があるので、我慢せず使っちゃって下さい!
    と、実はkinocoさんの話を聞いたおかげでオットのクーラーにもかなり寛容になったかも。。(今までは精進が足りないと思っていた。酷い)

  5. >ゆいな
    >ひゅいーーーーーーーーーんって
    >音しちゃうかんじ?
    >ってファンじゃないのね、いまどきのパソコンは。
    うん、「ファンがないだけマシですよ」とも言っていたw(意味わかんないし)確かにオット、頭脳労働な割りに静かなんだよね。独り言もいわないしイライラもしないし。ヤクルトとべちゃ甘コーヒー牛乳で駆動しています。
    >おっとさん、そろそろ心底おっさんの年齢ですね。
    あっそうねあさってね。ゆいなもね☆
    って心底おっさんて!そんなこというと自分にも跳ね返ってきますよ!

  6. >shamonさん
    ウエストウォーマー、有り難いですよね!夏こそ!
    それから押井守スカイクロラ!正式発表になったのですね、記事にしようと思ってたんです。ありがとうございます。

  7. こんばんは^^。
    >有り難いですよね!夏こそ!
    今年初めて買ったんですが、
    これほどいいものとは思いもよりませんでした(笑)。
    http://item.rakuten.co.jp/es/es-11327/
    を今のところ使ってます。

  8. >shamonさん
    あっかわいいですね!私はもう2~3年愛用しています。厚着になる冬よりも、こういう季節はまた重宝だったり。

  9. こんばんは^^。
    今日は某バザールで○コールのワゴンを
    眼を血走らせて(爆)漁っておりました
    (胸のサイズが特殊なので・・・2枚げっと)。
    >こういう季節はまた重宝だったり。
    ですよね。お腹が温かいと気分も幸せ(^^)。
    ネットで探すと一杯出てくるのでびっくりです。
    http://item.rakuten.co.jp/es/es-6776/
    も買ったんですが、さらっとしててよいです。
    何より胸に引っ掛けられる(爆)ので
    ずり落ちない(爆)。
    月曜日には別メーカーの綿製のも届く予定です。

  10. >shamonさん
    >お腹が温かいと気分も幸せ(^^)。
    ほんとにほんとに(^^)。ここ数年でずいぶん市場に出回る様になった気がします。

  11. 夏の元気な冷房別居

    オットと別居しています。寝室だけね。夏だからね。
    今年もそんな季節がやってきました。
    6月中旬から早々にです。今年の6月は暑いですもんね。
    PC部屋にオットの布団を移動しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です