おにゃのこのおとしもの

昨夜、終電帰りのオットくんとお夕飯のため隣駅で待ち合わせたのね。
そしたら隣駅まで自転車こいで行く道すがら。
交差点の歩道の隅っこに、しゃがみこんでるおにゃのこが。


おにゃのこが落ちています。Σ(゚Д゚||;)
推定20歳前後くらい?
気分悪そ~にカオをひざにつっぷして、なんかタオル?握ってる?長い髪がカーテンのよう。
自転車降りて、いちおう声かけてみた。
あのう、大丈夫ですか。。?
「あ、ハイ…..(;´+ω+`)」
とろんとカオをあげたおにゃのこ。。
サトエリ似!!!
(ノ||;´ ゚Д゚`)ノ

B0001A7D0Y キューティーハニー
佐藤江梨子, 市川実日子, 村上淳, 庵野秀明
バップ 2004-12-22

by G-Tools

だっダメよこっただとこで無防備にしゃがみこんでちゃ!
今すぐ横ざまに抱えて運ばなきゃ!?
しかもよく見ると超短いデニム短パンでまっしろな脚を惜しげもなく晒して!?
マスカラ落ちちゃってるけど可愛いよ!てかかえってエロいよ!?
あ、あわわあわわ(落ち着け)。
大丈夫?うちは近所なの?(と肩とか触ったり)(←このヒトが危険です)(すいませんつい)
エリコ「ハイ…..(;´+ω+`)」
あの、誰か迎えにきてくれたりするの?
エリコ「ハイ…..さっき……(;´+ω+`)」(電話かメールをしたっぽい)
あ、よかったじゃ大丈夫かな?気を付けてね。
と、ほんと気分悪そうだったので、他人がいてもかえってしんどいかな。。と思ってそのまま立ち去ったのですが。。後ろ髪をひかれまくる思い。いろんな意味で(どんな意味だよ)
せめて隣の自販機でウーロン茶とか買ってあげればよかった。しまった!!ぐわあ!(悔しがりすぎですよ)
そしてすぐそこの交番に声かけようと思ったらパトロール中だしくそ使えねえ!(言葉が乱れてますよ)
まあ、お迎えくるようだったから大丈夫かな。大丈夫だったかな。
娘さんがた、気をつけてね。(と先日飲み過ぎてぶったおれてタクシー配送された私が気をつけろって話ですマジでハイ本当にすいませんでした)
男は狼なの~よ~♪気をつけなさ~い~♪(YouTubeへ)(貼るなって)
→で、この帰りに借りたマンガがカイジ天ないでした。


ハートをつける ハート 1

“おにゃのこのおとしもの” への4件の返信

  1. ま、
    暗いところでは誰しも美女に見えます
    ぶちこわし?

  2. >ゆいな
    ナニイ!?
    あっ明るかったもん!自販機横だし!( ´Д⊂・゜・

  3. サトエリ似!?
    自転車いっぱいこいだら会えるんでしょうか?
    僕の場合は出会ってもピンチとか思われちゃうかも知れないですけど(;_;)
    うらやましいです!

  4. >たくあんさん
    >自転車いっぱいこいだら会えるんでしょうか?
    うはw終電間際の駅前ってわりとプチドラマチックですよね。なんか娘を迎えにきたとみられるお父さんが怒ってる様子だったり。。
    確かに男性だと、普通に親切で気になってもこういう状況の女性に声をかけるのは難しそうですよね。でもなんか、話し方とか態度で何となく伝わる気もしますが(でもそれを装う輩もいるだろうし。。うーむ)。
    「近くにいる女性に話して、声をかけてもらう」という手もあると聞いたことあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です