落とし物の定期からドリーミング

カイジー賭博黙示録 (福本伸行)も借りてきましたレンタルで。面白いですねー。
「ざわ・・」がたまりません。
と、オットと二人で読んでたら。
ページの間から、期限切れの定期が出てきた。


学生さん。
ホシノくん(男)。
ちょwこんなとこに定期はさんで。一応個人情報では?(笑)ズサンな性格してるなあホシノくん。
期限切れたの先月だけど、まさか期間中からはさまってたのかな?
OT「いや、ホシノくんに密かに憧れてるおにゃのこが、拾って宝物にしてたのかもしれないじゃないか(*´Д`*)」
ええっ!?
で、そのコがカイジ借りて?
OT「あっそうか!!Σ(゚Д゚||;)」
むむう、カイジおもしれえ!!って?
OT「むっ、ココは良いシーン!びしっ(挟)(゚Д゚)」
それちっとも宝物扱いじゃないから!
めっちゃシオリだから!
しかもレンタルだし。そのまま返却しちゃってるし。
そのヒロインどんなキャラ設定だ。
私たち二人とも少女漫画に向いてません。
ちなみに島本和彦先生(のラジオ)に勧められて読んでみることにしました。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です