王道すぎる少女漫画に爆笑

天使なんかじゃない(矢沢あい)を読んでます。レンタルやさんで借りたのん。
いやー。。。。
王道です。


ヒロインの好きなヒト情報
・リーゼント
・ぶっきらぼう
・でも本当は優しい
 →なぜならばっ!

雨の日に捨て猫に話しかけてたからっ。
(;*´´Д“*)

私だけが知ってる。。ほんとは優しいってこと(はぁと)。
・そしてお互いあっちゅうまに名前呼び捨てあい。
・ふざけてヘッドロックかけられる(ちっとも痛くないはぁと)
ちょwおまww
それどんな少女漫画w
っていやいやほんとに少女漫画なんで。おもしろすぎる。
ゲタゲタ笑ってたら、
OT「あひるたんは黒いなあ….(´;ω;`)」

いやいやいや!世界中の女子が同じ反応だって!絶対!
それはいいんですが。
そのまま微笑ましく読み進めていたら。
ヒロインちゃんのバレンタインチョコを男の子が受け取ってくれてね?
嬉しさの余り泣き出しちゃったヒロインちゃん。
カオ真っ赤&まんまるにしてちょー涙ためてうるうる男の子見つめるデスよ。
男の子「(眩しそうに見つめてから)…..泣き虫」
(頭くしゃ撫で)
(←少女漫画の男の子が繰り出しがちな初級攻撃です。三次元女子にも有効だよ☆)
いやーこんなカオで見つめられたらそりゃぐっとくるわ。オレもキタわ。
ってなんでヤロー目線なんだ自分。
でもコイツ他に好きな女性いるくせしやがって。何眩しそうに見つめて抱き寄せてんだゴルァ女はぬこと違うんだよ寒けりゃ電気毛布でも抱えてろこのリーゼントめ。
ああダメよ。相手はまだたかだか高1の男の子なのに要求厳しすぎよね(そういう問題か?)。
もうちっとも少女漫画を純粋に楽しめません。
心を清らかにしなくっちゃ。
なんかヘンな少女漫画っぽい話続く。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “王道すぎる少女漫画に爆笑”

  1. ゆいなはぁ~みそじこえてもぉ~
    おとめだからぁ~
    あああああ、あたいも生徒会役員やっとけば
    よかったなぁ~あひるちんいいなぁ~とか
    おもってるわけだしぃ

  2. >ゆいな
    >みそじこえてもぉ~
    >おとめだからぁ~
    うまいなあイタイの(感心)。
    でも私も同意です>三十路乙女上等。
    生徒会役員、あんなセーシュンじゃなかったよ!その証拠に読んでる間自分もやってたなんて思い出しもしなかったわ!今言われて気づいたわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です