かもされました

茫然自失にお送りします….。
昨夜遅くに作ったカレーを、シャトルシェフに入れておいたのですが。
お腹が減ったので開けてみたら。


……..表面が一部白くうっすらと。
か、かびた。
においもヤバい。
ま、マジで。。。?
たった一日で。。。だめだ感覚がまだ冬のままだ(停まりすぎ)。梅雨の恐ろしさをすっかり忘れていた。
とてもショックです。
昨日も一人で少ししか食べてないのに。
鍋にたっぷりあるのに。
今日のお夕飯なくなっちゃったお(´;ω;`)
み、皆さまもお気を付け下さい。。。。
ひと鍋駄目にしたのなんてすごい久しぶりだなあ。。10年近く前に焦げ付かせてリカバリー不可能にして以来だ。
ショックです。。。ああ、何食も何食も食べられるはずだったのに。ごめんなさいごめんなさい。。
捨てる作業がまたブルーだ。。(´ *ω*`)
もやしもん 5
もやしもん


ハートをつけてあげて ハート 0

“かもされました” への2件の返信

  1. あります。あります。
    私なんか3年に1回ぐらい。かれーってちょっとく○ちゃいのよね(^_^;)
    小さな生き物も住めるほど、防腐剤とか入ってないんだ。と思うようにしてます。腐らないパンとかより、ましだぜ。

  2. >ミルラさん
    うう、うう、ありますか、ありますよね(;x;)
    >小さな生き物も住めるほど、防腐剤とか入ってないんだ。
    >と思うようにしてます。腐らないパンとかより、ましだぜ。
    うん、そうですよねうん。野菜の虫さんとかもそう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です