サブディスプレイを付けられました

サブディスプレイ私が主に使っているMac周りに、サブディスプレイを付けられました。もちろんオットに付けられた。
い、


いらないよね!?
メインがこんなに大きいのに!?

(古いほうですが)

ちなみに和室のオットのPC周りにはえーっと、(離席)、ディスプレイ4コ並んでますねえ(ノートも含む)。
まあいいんですが。オットが仕事でこのMacを使うこともあるので、好きなようにすれば。
サブディスプレイは、壁紙で遊べて楽しいですね。メインはアイコンとかフォルダの邪魔にならないように、あとなんとなく疲れないようになるべく広い景色などを自分が撮った写真から選んでいるのですが、上の写真のようにshibaf bagたんとか、
サブディスプレイ/モスモスとか。おいしそうー。

サブディスプレイ/プリンBigプッチンプリン(を嬉しげに揺らすオットの手)とか。

サブディスプレイ/OTこんなのもあるヨ☆

サブディスプレイ/ワイングラスちょっとおしゃれにワインバーカウンターとか。

そんなふうにポスターがわりにして遊んでいます。
あんまり常人離れした環境にこれ以上したくないんだけど。。
ええっと、とりあえずそんな環境ですあひる工房。。
しかもまたこれ取り付けた後でネジ余ってるし!
大丈夫か!?これ大丈夫なのか!?(||;´ * Д *`)


ハートをつけてあげて ハート 0

“サブディスプレイを付けられました” への2件の返信

  1. ガンダムのコックピットのように見えるのは気のせいでしょうか!?なんかカッコイイっす!
    サブディスプレイって普通に2個並べるだけじゃないんですね!初めてしりました(^_^:)

  2. >たくあんさん
    ガンダムのコックピット!(^▽^)
    しかし何やらますます秘密基地めいて参りました。。
    そしてたぶん普通は2コ並べるくらいで十分なんだと思われます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です