スタバあずきフラペチーノ!5/30より

スタバあずき!なななななんですってえ!?


先日立ち寄った店舗にこんな↑popが出てたの!
あずきフラペチーノ!!!
なんてことでしょう。
スターバックスジャパン公式サイトでも、現在トップページではちら見せなだけの状態です。
5/30より販売開始みたいです。うきゃー楽しみ!!


ハートをつけてあげて ハート 0

“スタバあずきフラペチーノ!5/30より” への11件の返信

  1. はじめまして
    hinaサンのブログから遊びに来ちゃいました『かはな』デス!
    こちらの国(島)では、もうあずきフラッペチーノが
    あるんですよー!いや~ホント美味しいんですよ~~
    お楽しみにーー!
    hinaさ~んここまで遊びにきちゃいました~

  2. おお!ポリフェノールがたくさんありそう。あんこはお肌に良いらしい。
    でもね、最近夏でも冷房の中では温かい飲み物を頂くようにしているので・・・ホットもぜひ・・あ・それじゃお汁粉になっちかしら(笑)

  3. >かはなさん
    おおっはじめまして、hinaさんとこからようこそ♪^▽^♪
    そちらの島?ではもう飲めるんですね!飲んだのですね!やっぱりおいしいんだ!うまいに決まってますよね!!キャー楽しみ~>▽< 先取り情報ありがとうございます☆

  4. >ミルラさん
    ね、ポリフェノールたっぷり。女性にとって嬉しいこといっぱい☆
    >最近夏でも冷房の中では温かい飲み物を頂くように
    >しているので・・・ホットもぜひ・・
    ああっ確かに!そうなんですよね、私も実はフラペってほとんど飲まないことを思い出した!(忘れてたっ)
    お汁粉(爆)いや、いいですよお汁粉でっ。ホットあずきドリンク。あそうだ、ホットあずきミルクを今度作ってみようっと。アイディアありがとうございます^^

  5. おぉっ! かはなさんだぁ~
    “あずきフラペチーノ”気になる~!!!
    美味しいって聞いたからには、絶対飲んでみよ~っと(≧∇≦)ノ

  6. >hinaさん
    うふ、お客さんが遊びに来て下さいましたね~^^
    あずきフラペ、すっごい甘い!との追加情報も入手。甘いのか~どんなんだろ~~。。

  7. “和”のフラペチーノ

    『スタバあずきフラペチーノ!5/30より』ってあひるさんのblogで目にしてからウズウズ。“アズキ クリームフラペチーノ”さっそくスタバへ行って飲んできました!

  8. さっそく飲みましたよ~
    いやぁ~ほんと美味しかった!

  9. >hinaさん
    さっそく!
    「ミルク系な甘さ」だなんて!!ちょうそそられる~!
    あずきが苦手なダンナさまもokだったということは、あずきあずきしてないってことかな??
    楽しみです!!来週以降になっちゃいそうだけど。。

  10. 気になって昨日ヨガに行く前にスタバ寄って飲んでしまいました。売れまくってるみたいですね。あずきアイス?練乳あずきかき氷みたいな味で美味しかったです。でもちょっと高いね…自分で作れないかしら。(図々しい)

  11. >kinocoさん
    おおっ飲みましたかー。
    >練乳あずきかき氷みたいな味で美味しかったです。
    ほほうなるほどー。ミルクっぽい甘さ。。
    >でもちょっと高いね…自分で作れないかしら。(図々しい)
    や、そうなんですよねえ。。だからいつも頼まないんですよフラペ。冷房で冷えるしお高いし。。。と。リピートするかどうかは味だけでなくコストパにもかかりますよね。。
    わ、私も飲みながら研究しようw自宅で再現するには。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です