ブラジャーの中をまさぐるゲームコントローラーの動画

Gizmodoで以前取り上げられていた操作のためにブラジャーの中をまさぐる必要があるというゲームコントローラー。
セックスレス解消に役立つかも、みたいなご紹介でしたが、わたくしの感想と致しましては、


ブラジャーの中をまさぐるのなら、ゲームのためでなくブラジャーの中身をまさぐるためにまさぐれ!!(゚Д゚〆)
くわっ。
と思っていましたがこのほどGizmodoに続報が。動画が。
■Intimate Videogame Controllers



わたくしの感想:
えー(こほん)、
てぬるい!!(゚Д゚〆)
もっと揉みしだけ!センサーが明らかにポイントはずれたとこに付いてんのはどーゆー了見だオラー。
あと殿方側にももうちょっとセンサーつけてあげたら?ソコばっかじゃなくて。
こんな動画を見ながら吼えてるツマの様子を見に来たオットの感想:
OT「ゲーム自体が面白くなさそう(´・ω・`)」
それはゆゆしき問題ですな(爆)。

もっとこうああっどっちに集中すりゃいいんだよGod!みたいなキモチになっちゃうすんげえゲーム性を探求していただ(かなくていい)。今こそ世界に名だたる日本のゲーム開発力を投入(しなくていい)。
そいえばこれ開発どうやってるのかな?女性研究員に装着させてるの?せ、セクハラ。。?


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です