大阪豆ゴハン文庫、5/25重版分発売

数年待たされようやく発売!と思ったらあっというまに各地で在庫切れとなってしまった、サライネス(サラ・イイネス)『大阪豆ゴハン』4,5,6巻ですが。
同じく出たっきり長らく絶版だった1,2,3巻の重版分が、5/25に発売予定だそうです!


と、ファンサイト掲示板で作者ご本人が言うてはりました。




サラ良イネス掲示板
(サラさんの書き込み一部抜粋)
【まいどありがとうございます 投稿者:サライネス 投稿日:2007/05/12(Sat) 13:16 No.10316
単行本、文庫本のお買いあげ誠にありがとうございます
(中略)
そんなこんなで、すでにご存じかと思いますが
豆ゴハンも1、2,3の重版も決まりました
(5月25日出来予定、だそうです。 出来って何よ??)
ただし、担当者いわく「この重版も多くないので
4巻以降同様、講談社BOOK倶楽部からの購入が確実である」

言うことだそうです】

だそうでーす。
んと、4,5,6巻も品薄の状態が続いているようなのですが(amazonではプレミア価格になっちゃってる)、後半3冊の重版はまだなのかな?前半3冊と一緒に出るのかな??
ちょっとはっきりしなくて申し訳ないですが、とりあえずお知らせまで。
豆ゴハンの内容について、読んだ感想などはまた別に改めて書きます。いやあすっごい良かった!予想外に(シツレイ?)感動してしまった。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “大阪豆ゴハン文庫、5/25重版分発売”

  1. >yanaさん
    おおw1,2,3巻をお貸ししたら4,5,6巻を自分で買っちゃったyanaさんキター(^▽^)
    そんなに気に入ってもらえて嬉しいわー。

  2. 大阪豆ゴハン、このユルいマンガに不覚にも感動させられる

    大阪豆ゴハン (サラ・イイネス)、まだまだ品薄のようですね。amazonでは文庫全6巻のうちほとんどがマーケットプレイスで高値を付けられている(先月とあまり変わらぬ状況)。
    いやもうほんとに。まさかこんなにじいんとくるとは。
    大阪を舞台とした、4人キョウダイと彼らの…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です