過去からのポストイット

ひょんなことから小鳥ピヨピヨの昔の記事で、まだ読んでなかったものを発見。
短編集の中でうっかり読み飛ばしていたものを見つけた時のようなお得感です。
2004年9月のこちらの記事。
デパートのおばちゃんと、魂の深いレベルで判り合えた瞬間(小鳥ピヨピヨ)
本文もおもしろいんですけど、コメント欄がまた(爆)。


> ポストイットって何ですか?
> ポケモンみたいなものですか?
>「付せん」と言えばオバチャンとかでもすぐわかるんですかね?
>> 付せん
> つきせん?
> ポストイットと付箋の違いってなんですか?

いやいやいやいや。
皆さんどこまでネタなのですか?!
おもしろすぎます。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です