オットくんのこわいもの

オットくんがこわがるものがあります。
洗ったばかりのお風呂を入れに行ったオットは大抵
「きゃー(ノ;´>ω<`)ノ」
って逃げてきます。
そこには何があるかというと……、


otこわいもの
洗濯用のホース。


あの、洗濯機にお風呂の残り湯を汲み上げるやつ。
ココにかけておくと放置しておくだけで水が切れるから便利なんですけどね。
あれが怖いらしい。
なぜ??
とりあえずいやがるしぐさが面白いので私がホースをそのままにしておくもんだから、毎回お風呂場から「きゃっ(;´>ω<`)」って聞こえてきて面白いです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんのこわいもの” への2件の返信

  1. [ハワイ] オットくんのおるすばん

    突然ですが明日からハワイに行くのです。初ハワイ。アローハー(まだ着いてない)。
    学生時代に貧乏旅行した友人と、女二人の30代貧乏旅行。
    もうちょっと年齢相応にラグジュアリーにしたかったけど、我が家が未曾有の金融危機に晒されているため格安航空券に格安ホテル….

  2. オットくんホームアローン、その後

    そうそう、7泊9日の間オットくんを一人にしておいて一体家の中はどーなってしまうのかと思っていたら、
    きちんと洗い物をしてくれていたではありませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です