オットくんのお買い物

ot買い物オットくんと久しぶりにお買い物に出て、服を買わせました。
ALL ORDINARIESのTシャツ、すごい可愛いけど自分ではあんまり着ないジャンルなので今まで買えずにいたが、オットに着せる。わーい。


あとは無印のボタンシャツと、オット用ピルケース。
無印のピルケースすごい優秀ですね。連結増やせるし小さいし。この小ささなかなか見かけない。ただシンプルすぎるんだよなあ。私はもうちょっと可愛いのほしいのでまだ捜索中。
100円ショップが意外に豊富です、ピルケース。
あと同じく無印で、何やらお風呂上がりグッズを持ってきた。足指にはめるやつ。足が疲れやすいオットくんなのでこういうのいいかもね。
と思ったらパッケージに。。
ot買い物・あしゆび

「ふだん通りに過ごして下さい。」
ぶはー。ほらほら普段通りに過ごして過ごして!違和感を感じちゃいけないのよ。
OT「ていうか….なんか違和感なさすぎるんだよね(´・ω・`)」
見ると指全然開いてないし。ていうか自分で自由に開けすぎ。足指器用すぎ。落ちてる物とか足で拾ってゴミ箱に投げてるもんね。
おサル。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんのお買い物” への2件の返信

  1. >足で拾って
    ドキ(笑)。
    それは私です(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です