夢で逢いましょう、トヨエツ篇

先日のB’z浩志元カレ発言に続くネタな夢を見てしまったので書きます。
他人の夢の話されるほどつまんねーことってないという定説があるのも承知ですがもう自分メモとして書き残しておきたいので書きます。

だってね、

トヨエツが元カレ(*´Д`*)でね?

はいもうそのへんにしとけ(退場)

えええ!?もう!!??

まっまだ何の説明もしていらない!?イタイ!?

でね?(諦めて下さい)
狭いカウンターだけの居酒屋(どうも常連らしい)で横並びで飲んでてね、私の右隣にトヨエツで、トヨエツの隣には今カノがいるのよ…..。
なんか髪ショートで私よりちょい年上の、気の強そうっていうかバトる気まんまんみたいな臨戦態勢のカノジョが(だけどもちろんクールに飲んでいますよ?ええ私ともにこやかに言葉を交わしたり)。

でね?
もうオトナだし昔の話だし(いつのだよ)、ここはクールに先に席を立って、他の常連の女の子たちの会計とタイミングあわせて帰ろうと思ってたら、お会計7,777円ですとか言われて小銭チャリチャリ出してる間に他の人たち出てっちゃっててさ。

そういう、ふと魔が差す瞬間ってあるでしょう?

つい、「ねえ駅まで送ってってよ」とトヨエツをつついてしまい。

また彼が(彼とかいうな)いいよ、とかいってあっさり今カノ置いて一緒に出てきちゃってんの。

あなたねえ….ダメじゃない彼女置いてきたりしちゃ。

ん?じゃあ戻ろうか?

……バカ。

バカは私DEAーーーーTH。

゚(∀ )゚♪

そいで黙ったまま夜の住宅街を二人歩いて(夜の住宅街をトヨエツと並んで歩くデスよ!?)高円寺の駅前に(なぜ高円寺)着いちゃって、ああどうしようこのまま部屋まできてくれないかしらだけど拒まれたら、拒まれたら….とか葛藤してたら目が覚めちゃった。

愉しかった。。。。(;*´´Д“*)

もっかい観たい。
というわけでおやすみなさい。


B000KN99P4 愛の流刑地
鶴橋康夫 渡辺淳一
東宝 2007-07-27

by G-Tools

B00005HNEL 愛していると言ってくれ BOXセット
北川悦吏子
TBS 2000-10-18

by G-Tools

「もちろんです」と言ってくれ。


ハートをつける ハート 1

“夢で逢いましょう、トヨエツ篇” への8件の返信

  1. いい! いい!
    私、人の夢の話聞くの好きです!!
    夢の中で、オットくんはどんな立場なのかとか気になる! 家にそのままトヨエツつれて帰ったら、オットくんとはちあわせたりしない?とか超気になる!!
    (私、人の夢で楽しみ過ぎ?!?!)

  2. ミルクティーをふきだしてしまいました。
    混じっていた赤い液体は鼻血でしょうか。
    一生眠っていたいね、その夢。
    先日、広い広い芝生広場で藤原竜也と
    長男がフリスビーして遊んでいて
    「ぼくがパパだったらいいって思う?」って
    長男に聞いている夢を見ました。
    おいらもばかです。

  3. >シオリちゃん
    >私、人の夢の話聞くの好きです!!
    おうううありがとうねえ、シオリちゃんは優しい子だよ。。(よぼよぼ)
    >夢の中で、オットくんはどんな立場なのかとか気になる!
    あ?あー存在したかなあー??(極酷)

  4. >ゆいな
    >混じっていた赤い液体は鼻血でしょうか。
    鼻血!(爆)ありがとうありがとう。
    >一生眠っていたいね、その夢。
    で し ょ ! ?
    >「ぼくがパパだったらいいって思う?」
    ぶっはーーー(爆)いや安心したよ自分だけじゃなくて。相当バカだあー。しかも長男とフリスビーってとこがなんかドリーミィでツボだ。

  5. 絶望先生讃歌

    高らかに。
    その前に。
    アニメ『懺・さよなら絶望先生』の最後にちらっと出る絵、「次回もお楽しみに」のメッセージ付きエンドカードが、どうやら豪華ゲストマンガ家さんたちによる持ち回りで描かれているみたいで。
    先日何気なく見ていたらどうみても志村貴子先生の….

  6. メンバーといっしょ

    学生時代にSMAPのいろんなメンバーとつきあったけど、
    今思えば慎吾くんが一番良かったな~。
    素直でストレートで。楽しかった。
    とか思ってる夢を見てしまいました。
    ああ楽しかったろう。さぞ楽しかったろうさ。ていうか楽しかったさ。

  7. 友人とCHARAと忠信

    PiCNiC [DVD] [DVD]出演:Chara出版: ポニーキャニオン(2000-11-15)
    堺さんと菅野結婚というニュースの第一報を届けてくれた友人とは、知り合ったばかりの学生の頃、CHARAと浅野忠信の結婚でも …

  8. 甘酢っぺえ高校生の恋愛web漫画『徒然チルドレン』と甘酸っぱくない私の思い出

    徒然チルドレン(1) [Kindle版]若林稔弥講談社2014-08-16
    や~ニヤニヤしたメモ。高校生の甘酢っぺえ恋愛オムニバス漫画です。
    web連載ページからいくつか読むことができます。
    これと …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です