オットくんの感想、マトリョーシュカショルダー

マトリョーシュカshibaf parkで獲得したマトリョーシュカショルダー
みてみて新しいお友だちですよ、可愛いでしょっ可愛いでしょっ(*´∀`*)(*´∀`*)。
とオットくんに見せたら、


OT「この中のどれかは呪いの人形です(゚Д゚||)」
反転マトリョーシュカ!?Σ(゚Д゚||;)
(||; ゚Д゚)

やめてっコワイからやめてっ。


ハートをつける ハート 1

“オットくんの感想、マトリョーシュカショルダー” への2件の返信

  1. このネタ大好きです(笑)
    スルッとこういう発言できる人ってユーモアのセンスあって頭の回転が速いんだろうなあ。
    カバンもかわいいですね。こういう柄のミニトートがあったら弁当入れに使いたいなあ。

  2. >こーいち改めけいいちさん
    またまたようこそです~。
    確かに頭の回転は速いんだと思います。ムダに。いや仕事にも活かしてるのでムダばかりではないのだと思いますが。
    ここのカバンやさんは本当に布が可愛いので、いつもあちこちで褒めてもらえるんですよ~。この柄のミニトートいいですね!私もほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です