GWも終わりますね

あれですね。そのー….。
普段家にいないヒトがずっといると、何というかこう、ペースが乱れますね。


へ?いやいや誰もジャマだなどとは。そんなことは。そこまでは。
OT「(´;ω;`)・・・・( ´> Д ⊂・゚・。」
いやいやいや、泣かない泣かない。
あのー、いてくれて嬉しいこととね、ペース乱れるなーってこととは別でね。「だからいないほうがいい」とかいうこととも全然違ってね。
そういう気持ちをこういう数日間でぼんやり感じるかたがたっておそらく多いと思うのですけど。
そもそもね、週末だけでよかったのに毎日一日2食ご飯を作らないといけないのがタイヘン。
って2食かよと。ちゃんと3食食べろと。
すいません、昼過ぎ(時には過ぎすぎ)に起きるとどうしたってブランチでしょ?そうするとお夕飯も遅くなるし。。もにょもにょ。
オムライスそんなわけでこちらはshibaf parkに出かけた日、家でお仕事のオットくんお昼用に作って冷蔵庫に入れておいたオムライスの図。

ちなみになぜオムライスかというと、GyaOで『ひぐらしのなく頃に』観てて出てきたから。サブリミナル効果(違)。
ハンニャハラハレイィ♪(´Д`)
っていう謎のオープニングテーマがクセになる。

日曜は一転、お天気は雨で肌寒くなるとの予報ですね。連休最後の一日、皆さま思い思いにお過ごし下さいませ。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “GWも終わりますね”

  1. オ・・・オイラも・・・
    こんな感じな気がかなりします・゚・(ノД`)・゚・。
    なんだか仕事で外に出てた方が
    嫁さまには良いのかと・・・

  2. >トリガーさん(お久しぶりです!)
    そっそんな感じな気がしちゃってますか!(^▽^;)
    そっちを感じちゃってましたか!
    >なんだか仕事で外に出てた方が
    >嫁さまには良いのかと・・・
    いやいやいや、たぶんそうではないのですよ。いるかいないかならもちろんいてくれた方が良いと。ていうか出かけたらむしろ怒る☆
    じゃどーしろと!?ノ ゚Д゚)ノって感じですが、ええ、フシギですよねえ。

  3. 主婦じゃないけどその気持ち、分かる気がします。。。(笑)
    一人暮らしの部屋に彼が遊びにきてくれると嬉しいんだけど、ちゃんとしたごはん作らなきゃとかお掃除しなきゃとか、ってやってるといつもに増して自分の時間や休息の時間が少なくなっちゃうんだよね。
    彼に会えるのは嬉しいのだけれど・・・・(>_<) という点では、休みの少ない彼に感謝?(笑)

  4. >memy
    あ、わかっちゃったwそうよねそうなのよね。そっかでもGWは2人でゆっくり過ごせたのかしら。よかったねえ。
    もっとお互いの存在に慣れて、もっとそのイレギュラー感が減っていくといいねえ◎

  5. あひるさん、こんにちは。
    この時期毎年、夫が大学時代のテニスサークル仲間とテニス旅行に出かけてくれる2泊3日が貴重な息抜きタイムです。
    今回なんかお昼ころ帰って来ちゃったので、夕方まで一人でのんびりするつもりだったあてがすっかりはずれ、「いつもこんなに早かったっけ?」と思わず聞いてしまいました。
    お昼ごはんどころか晩ごはんの心配もしなくていい、扱い楽なうちの夫ですらこうです。自分のペースで過ごせないのが年々苦痛になってきて。年を取ったら個室作らないとダメかなあ・・・。

  6. >くりおねさん、こんにちはー。
    >「いつもこんなに早かったっけ?」
    ぶは!
    でもそれって、ダンナさまは”一人になりたいタイム”があまりないということになるのでしょうか。。ある意味有り難いことかもしれないですね。
    >お昼ごはんどころか晩ごはんの心配もしなくていい、
    そっそれは素晴らしい。。何て素晴らしいんでしょう。。(うちのオットもいやな顔せず外食で済ませてくれるのでやはりある意味有り難いですが。。)
    >自分のペースで過ごせないのが年々苦痛になってきて。
    年々苦痛ですか!
    慣れませんか!
    お互いの存在が空気のようにとかいいますが….確かにそれとこれとは別ですものね。。
    こ、個室(爆)あ、ということは今は個室なしの状態なのですか?常にお互い視界の中?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です