今日は寝てないんじゃなくて起きたのです

いっつもこんな時間に記事書く時は「眠れない~」とか「眠れなかった~」とかばっかし言ってる私ですが、昨夜はなんと00時過ぎとか01時近くに寝て、7:30に目覚ましもなく目を覚まし。


ふとんから出たのは8:00だけど。
最近オットくんがめっちゃ忙しくて、不規則が一周して普通の時間になっちゃったかんじです。
お夕飯を食べるか食べないかの連絡が零時を回るくらい忙しいと書きましたが、そうやって夜も遅いが朝も早かったり。週末も出勤だったり。タイヘンそう。
GWは一応カレンダー通りに家にはいられるようですが、ここ1~2ヶ月くらいそんな生活なので遊びに出ている元気はなさそう。
私もおでかけの予定は1件だけ。
スーパーペーパーマリオもあるし。おうちで遊ぶGWだな。
スーパーペーパーマリオ
おもろいです。不思議で楽しい操作性。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です