オットくんの才能(ラピュタ)

オットくんが最近疲れ気味です。お仕事めっちゃ忙しくて。今日のご飯を食べるか食べないかの連絡が零時を回るくらい。しんどそうなの。
うーん私何か役に立てているかしら….。

OT「癒される(;´´ω“)」

か、

かわいそう!!!(大爆笑)

相当弱ってます!
かなり参ってます!

だって私に癒されるって。さすがに優しくしてあげないとなあと気をつけているにも関わらず二言目には「優しくしてやりゃつけあがりやがって(゚Д゚〆)」と凄んでしまうような私に(注:実話)。

そもそも気をつけないと優しくできないのよね。

基本ハートマン軍曹だし。

(例:
*オットくんの感想
*婦唱夫随
*昔懐かしいかんじのお菓子と私
*洗濯
*新ジャンル
*オットくんの心配
*オットくんの正解
*かわいそうかな?オットくん
って多いなー)

そんな皆無に等しい私の癒し成分なのに。

OT「その昔オットびとだけが結晶化する技術を持っていると言われたー….(;´´ω“)」

飛行石かよ!!(爆)

OT「すまんがしまってくれんかー…わしには強すぎるー….(;´´ω“)」

そうだね(爆)

確かにフツーに癒し系なおにゃのこに優しくされたらもう今のオットくんでは目が、目があノ||; *Д*)ノみたいになっちゃうんだろうな。
それはもう腐界の汚れた空気でしか生きられないようなかんじで。

不憫でなりません。
というかどんなに疲れていても、虐げられても常にユーモアを忘れないオットくんの姿勢には感動すら覚えます。
いや、ほんと。なんか賞をあげたいわ。いいかんじにヘコいやつ。

B000A16QIY ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]
ロベルト・ベニーニ, ニコレッタ・ブラスキ, ジョルジオ・カンタリーニ, ジュスティーノ・デュラーノ, ロベルト・ベニーニ
角川エンタテインメント 2005-08-26

by G-Tools


ハートをつける ハート 1

“オットくんの才能(ラピュタ)” への8件の返信

  1. ごめんね。ごめんね。爆笑しながら読んじゃいました(* ̄m ̄)
    GW中まったり休めてますか?
    飛行石か・・・
    でも、あひるちゃんは優しいよ?癒されるよ?ボクにとっては。(笑)

  2. >memy
    ボクにとってはきみが空から降ってきた女の子・シータさ!
    memy、いい名前だね!
    オットくんにとっては私は空から降ってきたのがドーラだったみたいなかんじらしいです。泣いてます。

  3. 癒されるのは、うん、分かる気がする(私が勝手に分かってもあれですが)。
    >空から降ってきたのがドーラ
    ^□^;!
    受け止められない~。。。

  4. >yanaさん
    あら、わかられた(^口^)いやありがとうございます~。しかしオットくんの場合はほんとーに冷たくされているため(爆)すごいなーと。
    >>空から降ってきたのがドーラ
    >
    >^□^;!
    >受け止められない~。。。
    そうそうwまっさかさま。そこでEND。るるる~るる~る~る~♪

  5. 初々しい彼女の最近の悩み

    ちょっと年下の友人が、最近彼氏とのおつきあいの段階がちょびっと上がったそうで。
    よく泊まりに来るようになったと。
    そうして気づく、
    男性との暮らしの、不都合の数々(゚Д゚)。
    ・枕が汚れる!
    ・安眠妨害!!
    (具体的には、暑がりの彼と狭いベッドで寝るのが苦痛。….

  6. シータの女子力高すぎ [ラピュタ]

    突然ですが先日ひょんなことから友人とラピュタを鑑賞する機会に恵まれまして。
    お互い長年何度も観てきましたが、改めて気づかされたことがありまして。
    以前「パズーイケメン過ぎ」記事を書いたことはありましたが、今回は「シター女子力高すぎ」記事です。
    天空の城ラ….

  7. バルスのことなんですけど。[ラピュタ]

    「バルスのことなんですけど。」という唐突な冒頭からはじまる、「バルスという命令は一体何の為に用意されたAPIなのか」について延々検証している記事。全編おもしろすぎて抜粋で …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です