DSワインだそうです!

4ab0cc7e.jpgshu*さんの元にこんなものが届いたらしい!
なんとニンテンドーDSのソフトのジャケットがラベルのワイン。


そういうソフトが出るみたい。そのプロモーションの品として、shu*さんちの可愛いダンナさん・andyさんがもらって帰ってきたんですって。
検索してみたのですが、今のところwebでの情報はこれくらいかな?
ゲームショップ「GAMESマーヤ」の店長さんblog。
アメリカの老舗ゲームメーカー・EA主催の利きワイン大会(??)に参加した時の模様が語られており。
7/19に『ソムリエDS』という、1000本のワイン情報が入っているソフトが発売されるとな。
そして8月には日本酒の『酒匠DS』、9月には『バーテンダーDS』と続くと。
へえへえ。
なんか….しっぽと耳をピコンと立てて近寄ってきそうな友人が思い浮かびます(^口^)。
私もやはりバーテンダーDSが気になるかなー。カクテルレシピがたくさん入ってそうで実用性高いかなと思ったり。日本酒ソフトも覗いてみたいけれど。
さてさてどんなんなのでしょうか。shu*さんの続報とか、プレスリリースを待ちましょう。
 *  *  *  *  *  *
余談ちゃん。
昨夜shu*さんとのチャットで、「じゃあソフトについて検索してみるねー」って言ったら
shu*「手元にでならリリースがあるよw」
かみ!(爆)
とウケてから、そこにウケてしまう流れというのがけっこうすごいかもと思ったり。友人も先日「久しぶりに現金書留使った!」ってどきどきしてたし。デジタルですなあ。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “DSワインだそうです!”

  1. ワインってことでやってきました^^。
    このワイン、中身は
    http://home.att.ne.jp/grape/kimijimaya/Oupia.htm
    じゃないかな?
    ラングドック地方のワインなら
    コストパフォーマンスのいいことで知られてます。きっとおいしいでしょう^^。
    私からステーキ屋オリジナルラベルワインのTBをお送りしておきます^^。

  2. >shamonさん
    おおー、中身がキター。うん、もらった人もワイン詳しいので、やはりこれならおいしいと思うって
    言ってました。ちゃんとおいしいワインを販促に使うところがまたすごい。
    ステーキ屋オリジナルラベルワイン!そういうのもあるんですね~。すごく素敵な絵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です