しょこたんがクリィミーマミ挿入歌をカバー!

しょこたん☆かばー ~アニソンに恋をして~(DVD付)(中川翔子)
こっこれは気になってしょうがありません。
収録曲はこちらだそうです。


1.ロマンティックあげるよ
 『ドラゴンボール』エンディング
2.乙女のポリシー
 『美少女戦士セーラームーンR』エンディング
3.Bin・Kanルージュ
 『魔法の天使クリィミーマミ』挿入歌
4.残酷な天使のテーゼ
 『新世紀エヴァンゲリオン』オープニング
5. 青春
 『タッチ2』 エンディング
クリィミーマミですよ!!(鼻血)
♪トマトの夕陽かかとに浴びながら♪(鼻声)ですよ!
今聴いてますよ!(爆)
魔法の天使クリィミーマミ ソングブック カーテンコール魔法の天使クリィミーマミ ソングブック カーテンコール

だってBin・Kanルージュ、BinとKanの間ははぁとですよ!?ほんとは。(何がだってなのか)
いや~~しかもDVD付きって!すっげえほっしい。
個人的に気になるのはあとタッチのエンディング。『青春』て。
♪私はまだあなたに好きですと 打ち明けてさえ いないの~♪
ですよ!!大好きですよ!!
♪お願いこのままstay(´Д`),stay(´Д`),stay(´Д`)♪
ですよ!(歌うなって)
うわマジほしい。いつ発売なのこれ。あ、5/2ですね。
「曲がマニアックすぎて残念」とかいわれてるのを目にしたけどそこがいいんですよ!!そうだよなあみんな!?(誰?)
それからしょこたん、amazonに貼ってある絵になぜ、
しょこたんpop楳図かずおが混じってるの。

気になってしょうがないよ!
しょこたん☆ブログ(中川翔子オフィシャルブログ)
魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX

全然関係ないけどさっきからプレビューウィンドウがめっちゃでっかいサイズで開くんだよね。なんで?興奮しすぎだから?


ハートをつける ハート 3

“しょこたんがクリィミーマミ挿入歌をカバー!” への5件の返信

  1. しょこたん、高円寺阿波踊り大会で暴走するゾンビをドールコスで倒す映画でヌンチャク披露

    何気なくしょこたんブログを読んでいたら。
    ■変身特撮ロリータピンク色ゾンビをたおすヒーロー|中川翔子 オフィシャルブログ
    ゾンビ!?(そこに?)
    ふりふりピンクのロリータ …

  2. しょこたん「中野経済新聞にビームスマミタス中野ブロードウェイのニュース(゚∀゚)キタコレ!!」

    またしょこたんブログをぱらぱら見ていて(いやカチカチ見てるんだけど)見つけた情報。しょこたんの聖地中野ブロードウェイにしょこたんブランドのショップmmts(マミタス)がオー …

  3. クリィミーマミ30周年記念、“魔法のステッキ型”のリップクリーム、予約受付中!

    きゃあのきゃあの!クリーミィマミのステッキ型リップスティックですの!(違う魔法少女が混じってますよ)友人が載せてて大興奮!(私が。いやたぶん友人も)
    ■“魔法のステッ …

  4. 梅酢とオットくん

    さっきから梅酒とか梅酢のことばかり書いていますが、オットくんは両方ともあんまり飲みません。大体私があーだこーだ書いているジンジャーエールとかくず湯とかってオットは見向 …

  5. スピリッツの表紙がクリィミーマミ

    今週号のスピリッツの表紙がクリィミーマミコスです。けっこう可愛い!グラビア写真も何ページかありました。月曜発売でもう水曜なので遭遇困難かもしれませんが、マミ好きなか …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です