王様と友人

なんかカタマリのこと書きすぎですか、すいません。今回はゲームとはあんまり関係ない、お友だちのハナシです。


最初の『ビューティフル塊魂』紹介記事に、
友人夫婦も王子ストラップ(今じゃ彼らの元にはリアル王子が*´∀`*)」
と書いててギャッと思ったのですが、
てことは、


友人が王様!?(||; ゚Д゚)
塊王様、アップビューティフル塊魂:キャラクター紹介(公式サイト)

やべ似すぎ(爆)(似てんのかい)(ええそっくりなんです。キャラが。恐ろしいことに)いやもうほんとに(ってなぜいきなり地の文に)似てます。外見もけっこう。大柄だし、アゴ割れてはないけど秀でてるし。そいでひんべえのマネは似てないし、無意味にカタコト日本語になったりするわけですよ。どこの宮崎吐夢かと。
もう何年も前のことですが、今度オットくんとニューヨーク行くんだよーとかいう話をしてる時、自己紹介の練習しなきゃーアイ アム ア ガールとか私が口走ってたらですね。
友人 ” Oh,YOU are a GIRL!? ゚(∀) ゚
 ah…., HA!HA!HA!HA!HA!ノ∀≦*)ノ・゜・”

てめ、失笑気味のアメリカ人のマネうますぎんだよ!

細かいひきだし持ってやがってこんちくしょう(言葉が乱れてますよ☆)
そういえば「高校生?って言われちゃった(*´∀`*)」ってネタにいつまでも腹抱えて大笑いしすぎだったのもヤツだわ。
オットとも共通の長い友人なのですが、昔っからオットのことが大好きで。カレは。よくにじり寄ったりねっちゃり触ったり組み伏せようとしたりしてはオットに気の立ったネコのように本気逃げされて「んもう照れちゃって、ウフ(*´ω`*)」とかいっているのがどんくらいの割合まで冗談なのか何というか、こう説明しづらいキャラなため今までココにもあんまり書けずにいたのですが。
我々が入籍する時の記念写真撮影に呼んだ数少ない友人の一人でもあるのですが、集合写真を撮る際にいつものよ~にオットの隣におネエ座りでしなだれこんで膝にめっちょり手をやりながらムダにばさばさしたまつげからアっツい視線を繰り出しまくり、当然オット逃げたがり、その様子に一同大爆笑した瞬間をカメラマンさんがとらえて下さって全員朗らかな笑顔のくだけた雰囲気で大変素敵なショットが撮れたりもしたものです。
….一生残るのよね、これ。
えーまあ。なんの話でしたか。
ことほどさような友人も塊魂が好きなんですよというおハナシでした。あーたぶん王様のマネしてっていったら何のてらいも躊躇もなくめっさ上手にやってくれるんだろうなー。
….いやだなー(;´´ω“)(いやなんかい)。
そうそう、流行すたりに関わらずずっと日本酒党(しかもすごいうまいのを常備)でもあります。最近純米に回帰してるよといったらめでたがってくれました。王子がもうちょっと育ったら、夫婦で真菜板に連れて行ってあげたいな。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “王様と友人”

  1. オットくんが一緒に仕事してる人からプロポーズされたそうです

    「僕オットさんのこと大好きです。尊敬してます。結婚したいです。同僚もそう言ってます」
    って言われたそうです。オットくん愛されとる。相変わらず熱烈に愛されとる主に男性か …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です