ビューティフル塊魂、ジャンル、ヒゲ

ハイ今ご紹介したばかりですが追加情報です。ゲーム発売日も決まってないうちからやってくれますカタマリスタッフ。さすがです。


ビューティフル塊魂(公式サイト)


よく見たら、


ジャンル:ロマンス&ビューティー
塊王様ビューティフル塊魂:キャラクター紹介(公式サイト)

絶対今作ったよねこのジャンル。
ていうか王様のためのジャンルっていうか。
だって「ナムコ ロマンス&ビューティー」で検索したって他のもの出てこないもん!
と思ったらX-MENのヒュー・ジャックマン(大好き)のことを「ヒゲビューティー」とか賞してるヒトを発見しちゃったりしたじゃないですか。
ヒゲビューティー!(爆)そんなジャンル分けが。
はっ!王様も入るの!?ヒゲビューティー!?
うーむ。。
まあそれはいいとして、ヒゲビューティーって他に誰がいるんだろう。激烈にヒゲ萌えな友人がいるのですが(無精ひげ伸びちゃってて、とかいってる男子に「…..キミ良くなったなあ(゚Д゚)*」とかいう評価を下すような)、私はヒゲ萌え全然ないから今イチピンとこんのです。
王様と友人について。


ハートをつける ハート 1

“ビューティフル塊魂、ジャンル、ヒゲ” への2件の返信

  1. ロマンス&ビューティー!!!
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    王様のため・・・に王様が作ったって感じが漂ってるなぁ。
    ぜひヒゲビューティーの称号(?)もあげたい(笑)
    私としてはクールビューティー眼鏡が好きだ(*ノωノ)キャ

  2. >hinaさん
    >王様のため・・・に王様が作ったって感じが漂ってるなぁ。
    ぶは!確かに確かに!
    >私としてはクールビューティー眼鏡が好きだ(*ノωノ)キャ
    おお!私もどっちかいうたらそっちのほうがいいにゃ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です