ビューティフル塊魂、Xbox360とPS3で発売

ビューティフル塊魂久々にゲーム情報です。
ビューティフル塊魂(公式サイト)
Xbox 360でも転がせ王子!ーー「ビューティフル塊魂」発売決定(ITmedia +D Games)
おお!出ますか!


(以下ITmediaより引用)
【本作「ビューティフル塊魂」は、Xbox 360の演算能力をフル活用し、画面に配置できるモノの数や巻き込むことができるモノの数を大幅にパワーアップしている。まさにシリーズ最大級の塊も夢ではない意欲作となるという。
 作品を大きく印象づけるそのカラフルでおしゃれなビジュアル表現は健在。ハイデフなのにローポリゴンという、「塊魂」ならではの美学を追求している。】

PS3にXboxの画質でカタマリ!
キレイだろうな~~、ムダに。
ていうかうちのXboxはおっさんだの王様だの、どんだけムダ遣いするんでしょうか、美を。
【また、オンラインにも対応しており、Xbox LIVEを介してネットにつなげば、世界中のプレーヤーたちと多人数によるプレイも可能となっている。さまざまなゲームモードが用意され、オンラインならではの壮大な遊びが提供されるという。】
ほう!オンライン対応。
今までも対戦モードとかありましたが、あれをオンラインで?
む、ムカつくだろうなあ~~。
だって自分が巻き込まれたりはじき飛ばされたりするんですよ!?ヒトに。あの腹立たしさったらないです。生身の人間相手だと思うと俄然本気になってしまうのはなぜだろう。
【もちろん、毎回話題となる豪華アーティストたちによるコラボレーションは、今回も必聴。歴代シリーズに負けない布陣で、プレーヤーを魅了してくれることだろう。】
うむ!確かに毎回音楽もかなり楽しみですね。
あとは各章をクリアする毎に見られるようになっていくオマケムービーも、毎回のお楽しみです。今回もまたアホなことやってくれるのかしら。
カタマリシリーズ、結局ソフトは全部(PSP版も)持ってますなあ。


サントラも持ってますなあ。


塊オリジナルサウンドトラック魂
あ、これだけ知らない。


楽しみですね皆さん!
Xboxユーザーでカタマリ未体験のかたもぜひ、これを機に手に取ってみて頂きたいです。コントローラーが粉を吹くほど握りしめてバーを倒してしまうのでちうい☆
ジャンルについて追記。
友人について追記。
**カタマリ関連あひる記事**
**PSPカタマリ(シャドーモセス島)
**カタマリミニゲーム(もう終了しています)
**カタマリパーティー

**塊Tシャツダチュウは買いました。あ!デザイン増えてる!!
**みん好き発売の時の記事
**katamaridamacy症候群。これは本当です。
**スタバタンブラーに王子
**
友人夫婦も王子ストラップ(今じゃ彼らの元にはリアル王子が*´∀`*)

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “ビューティフル塊魂、Xbox360とPS3で発売”

  1. ぎゃあ!出た~。
    でもどっちもゲーム機持ってないしw
    うーん・・・王様のためだけに買う・・・のか?
    悩むところです。

  2. >yanaさん
    叫んでるーw
    出たねえ。。いやまあ、うちかいつもの都内某所でできるよ、どうせ。ソフトはうちから貸すか買わせればいいし。
    王様のためだけに買うのはアレですが、yanaさんはPS3よりもXboxサブローくんじゃないかなー好み的に。洋ゲー的というか。
    ピニャータとかいう箱庭ゲーがやたら面白いらしいよ(と勧めてどうするw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です