聞き返し

昨日通りかかったマリークワントの、コスメコーナーでメイクしてもらってるお客さんがいたのですが、通り過ぎる一瞬に耳に飛び込んできた会話。
お客さん「そういえば明日カレシの誕生日なんですよー」


店員さん「えっ、どっちの?
ハイイ!?Σ(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)
通りすがりながらすごい勢いでわしづかまれてしまいました。
や、たぶん落ち着いて考えてみると、店員さんは「カレシの」の部分が聞こえなくて、「えっ、あなたの誕生日?それともカレシさんの?」と確認したかったのでしょう。それまでもずっとカレシの話をしていたから、「どっちの?」という二択になったのでしょう。
き、きっとそうだよね?(;´>ω<`)


ハートをつける ハート 1

“聞き返し” への3件の返信

  1. 店員さん「えっ、どっちの? (わたしの? それとも、あなたの?)」
    き、きっとそうだよね?(;´>ω<`)

  2. もしかしたら、店員さんとお客さんと見えていたその光景は修羅場で、え、どっちの彼氏だと思ってんの?ああん??という会話だったりして。

  3. ぎゃー!てけてけさんとshu*さんが同じコワイ解釈をー!
    ぎゃー!こわいよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です