うさみみペッパーミル、アフタヌーンティー限定ピンク

アフタヌーンティー限定ピンクペッパーミルちゃんすー(深呼吸)
うさみみですがな!!!
(;*´´Д“*)

シェフィンソルト&ペッパーマグネット付きセット/限定カラー(Afternoon Tea OnlineShop)


うさみみミルmac前可愛いでんがな!?(*´´Д“*;)


これをですね。
昨夜hinaさんのblog(こげ茶の水玉クロスとの写真がまたえらいこと可愛らすぃ;*´Д`*)で見て。
ちょうどつい先日オット実家に行った時、お台所にこれの黒があってね。あ、これ可愛いですよねよく見かけますって言ったらお母さんがね、
「これね、可愛いだけじゃなくて、片手で挽けるからお料理しながら使うのにすごく便利なのよ」
なんですとー!?なるほど確かにそうだあ!
と、俄然ほしまっていたところへhinaさんからのカウンターぱんちですよピンク。
もう買うしか。買いに行くしかピンク。
shu*さんにも言ったらうっそー!?(*゚Д゚*;)とときめく銀座交差点。二人揃って買いましたピンク。
語尾がピンクになってますが気にしないで下さいピンク。
さらにshu*さんと2人の野望としては、
これにピンクの岩塩と、ピンクペッパー入れたらとんでもなく可愛いことになるのでわ!?(;*´Д`*)(*゚Д゚*;)
しかし岩塩はわりとあるけどピンクペッパーがなかなかない。がんばって探します☆
ちなみにこのヒトたち、マグネットつきなので冷蔵庫にも貼れたりするの!
きゃほー⊂(´∀`)⊃と貼ってみた。
うさみみミルまわったまわった。


あと問題があるとしたら、
うちにすでにあるピンクの岩塩は粉だし、コショーも顆粒状のが大量にあるってことくらいですかね。
ミルいらないじゃん!?(;Д;)
ぴーんち。
**関連あひる記事**
**
ル・クルーゼマグネットほしさにペプシを買ってまいました こちらもhinaさんshu*さん関連ですね。
**nineのピンクすごい綺麗。ほしい。ピンクづいています。
**オーマイのパスタソース讃歌 胡椒が余ってるのはこれのせいです。パックのこしょうが付いてるのですがほとんど使わないため大量にたまっています。


ハートをつける ハート 2

“うさみみペッパーミル、アフタヌーンティー限定ピンク” への6件の返信

  1. うさうさ chef’n ミニソルト&ペッパーミルセット (AfternoonTea限定)

    あひるさんといっしょ。 Originally uploaded by Shu*.

  2. 黒いヤツが実家にあるんですが、ガシガシやってもあんまし胡椒出てこなくないですか?コレ。何か調節する方法があるのかなぁ・・。でもピンクのかわいいですね。

  3. A/Tで春を楽しむ

    Afternoon Tea×シェフィン コラボ うさぎのソルト&ペッパーミル。ピンク×ホワイトはアフタヌーンティー限定カラーで可愛すぎます(笑)春を楽しむ雑貨を手に・・・ウキウキしっぱなし(*´ω`*)

  4. ねっ!ねっ!!可愛いよねぇ~♪
    春はピンク色にココロくすぐられまくり(笑)
    ピンクの岩塩&ピンクペッパー入れてみたい(≧∇≦)ノ
    でも、うちもピンクの岩塩すでに粉なんですよ~。
    ストックもいっぱいだし・・・ぴーんち!!!

  5. >kinocoさん
    >ガシガシやってもあんまし胡椒出てこなくないですか?コレ。
    なっなにゅうん!?それこそピンチな情報が!?しけってくっついちゃってるとか、個体差があるとかかなあ。。まだ使ってないのでドキドキです。

  6. >hinaさん
    うん!うん!!可っ愛いですう~(>▽<)ありがとう!いつもほんとhinaさんのステキ雑貨情報には目を見張るモノが。
    >ピンクの岩塩&ピンクペッパー入れてみたい(≧∇≦)ノ
    >でも、うちもピンクの岩塩すでに粉なんですよ~。
    >ストックもいっぱいだし・・・ぴーんち!!!
    そうなのですよ~、ぴんちなのですよ~。いっそのこと粉入れて使おうかとかも思ってます。。
    あ、でもうちには今お塩を軽く振る容器ってないからほんとにそれいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です