うなぎを持ちながら

うなぎ10人前うなぎウェッジウッドの袋に入れて銀ブラしました。共通項が見つけにくそうな単語が並んでいます。
ちなみに量は10人前!です。


shu*さんと銀ブラの約束をしていたその日に、Gmailチャットがぽこぺんと鳴り。
shu*「うなぎが50人前あたってしまった・・・・
 だから、10人前もっていきますw
そっそんなに!?Σ(゚Д゚||;)
というわけで、うなぎを持ちながら銀座をうろうろしたのでした。ありがとうshu*さん!今日からわがやはうなぎの館です。
これは簡単 鰻料理レシピ
「うなぎと里芋の煮物」とか、「うなぎと夏野菜の炒め物」とか書いてある!おいししょう!
 *  *  *  *  *  *
しかしshu*さん….
専業主婦たるもの、昼メロとワイドショーだろうと思ってみてみたけどあんまりよくわからなかった(´・ω・`)」
とか
新妻たるもの、新婚旅行の機内で読むのはやはり家事雑誌だろうと思ってイギリスやドイツの家事についての本を買ってみた(*´∀`*)
とか(選んでるものがおしゃれです)
専業主婦たるもの、懸賞サイトとかに応募してみようと思ったらうなぎが50人前当たった(゚ω゚||;)
とかですね。
shu*さんの専業主婦のイメージは一体どーなっておるのか。
あの、この例を見てももうなんかうっすらにじみ出てるように思えるのですが、あえて専業主婦っぽさとか考えずにそのまんまでいればステキかと。うん。
このドイツのお掃除本とかすごいほしいですし。たまねぎの皮を煮出した汁を流しに流すとぴかぴかになるですって!?Σ(゚Д゚||;)ちょっと奥さん!
ドイツ流 掃除の賢人―世界一きれい好きな国に学ぶ


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です