カユカユ対策で魚を食べる

さんま定そうなのです。カユカユ、あんまり芳しくなく。
お昼にはさんま定食を食べに出ました。うまい….(落涙)


お昼もとっくに過ぎた時間帯、おっさんに混じってさんま食べました。うちには肉しかなくて….(反省)。
お夕飯にはおすし。作る元気がなかったためスーパーの安いおすしパック買ってきて食べた(てかぶっちゃけ着替えて外に出るのがしんどい。服の摩擦が)。それから明日とあさって用に干物とかムニエル用の切り身とかも買い込んだ。
ほんとはね、ハンバーグ作りたくなってひき肉買っておいてたんですけど冷凍庫行きです。んん~こうかゆいと避けたほうがよいといわれている食べ物を摂る気になれないものですね、ガマンとか以前に。
チーズもお酒も買ってあるんだけどな~。
でもやっぱ肉かも、よくないの。うん。前日二人して焼き肉食べたら二人揃って悪化してます。ダメじゃん。
うちほんっっっっっとーに肉食なので。そういうののツケが回ってくる年齢なのかも、30代。これを機にまずはせめて週1~2回は魚食(ぎょしょく)に改めよう。きらいじゃないんだし。うん。
ぶり大根とかいわしの梅肉煮込みとか、いいなあ。今回買ったのはあじの開きとほっけ。好きだ~。日本酒にもぴったり☆ってダメじゃんか~。自己ツッコミも弱々しいな。
ちょっと弱々つぶやきでした(+_+)
カユカユ対策、お洋服話につづく~。

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “カユカユ対策で魚を食べる”

  1. 具合はいかが?カユカユ辛いですよね。
    私もここ数年皮膚のトラブルに悩まされているのでよくわかります。
    しばらく思い切って野菜食にするとか。
    でもストレスためない程度に好きなものも
    食べたほうがいいでしょうね。
    お大事に。

  2. >shamonさん
    ううう、ありがとうございます。。shamonさんもですか~、お大事になさって下さいね。。
    ほんとこうかゆいと、いくら好きでも肉とかチョコとか食べる気がなくなっております。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です