オット感激ハッピープッチンプリン

オットくんがどこぞから伝え聞いてきた、「Bigプッチンプリンよりでけえ、すっげえプッチンプリンがあるらしいですぜ」というマル秘情報を元にここ数週間探していたのですが、
プッチンプリン、上あった。
ファミリーマートで発見。


幸せのプリンがあなたの町に?(MSN毎日インタラクティブ)
ここではイレブン、ローソンと書かれているが、いずれも期間限定販売のようす。しかも店舗も限定らしい。
プッチンプリン、売り場ファミマの売り場でも、期間・数量共に限定とのこと。そして確かに10軒近く探してやっと販売店見つけたよ。

あ、グリコでネット販売もしてるんですね。
ハッピープッチンプリンセット(グリコネットショップ)
んーと、ハイハイ。
プッチンプリン、横プッチンプリン、タワー

私は別にそんなでもないのですが(醒)プッチンプリン大好きオット大歓喜。よかったね。ハシュハシュ食べて思考を冴え渡らせてちょうだい。
銃夢(Gunnm) (木城ゆきと)


ハートをつけてあげて ハート 0

“オット感激ハッピープッチンプリン” への4件の返信

  1. うわー、すごいでかいね。
    私も今日の帰り探してみよう♪
    オットくんは、1人で1個食べれちゃったの?

  2. >シオリちゃん
    でかいよねえ!
    オットはまだ食べてないけど、「カラメル部分まで遠いよね….」と心配してた。

  3. これ!コンビニだったかスーパーだったかで初めて見たとき
    あまりの大きさに指さしてふきました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ブハッ
    そのときはプリンの気分じゃなかったので買わなかったのですが。
    この大きさなら3連プッチンの物足りなさを解消してくれそう

  4. >hinaさん
    >指さしてふきました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ブハッ
    わかるわかる!かなりすごいですよね。ちなみに3連プッチンは1コ78g、ということは3つ一気食いしても200gくらい。ハッピープリンの半分です!か、解消どころか….(;*△*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です