カユカユ対策で女らしく?

うん、先ほどもちらっと書きましたが、カユカユで着衣がしんどいのですだ。特にいっつも履いてるジーンズ。腰回りの圧迫がよくない。
というわけで最近スカート率が高いですだ。


だけどルルルル、スカートもウエスト周りがちくちくするのですだ(T^T)。
というわけで、さっきのお夕飯買い出しにはワンピースをひっぱり出して着てみた。何年振りですかってくらいレア。
あ、でもほんとにけっこう快適かも(*´∀`*)。
そんなわけでSEIYU内の無印で、
ねぐりじぇスリーパーを衝動買い~。
ネグリジェって言わないのね。スリーパーなのね。
(あ、後ろに出しっぱなしのダイソン先生が)


もうちょっと丈が欲しいな。。下に履く用の柔らかスパッツも買っちゃったよ。今うちにあるパジャマズボンだと、ウエストのゴムがしっかりしてるのが多いのできついのです。
ワンピもなあ。買い出しに着ていったもの以外はウールかフォーマルだけなので、カジュアルなのもうちょっとほしいかも。
そんなわけでカユカユ対策でにわかにフェミニン度が上がってる風に見えますが、困るのが下着です。。。おされで可愛い下着には必ずレースがついている。かゆいよう(泣)。しかもどれもローライズで、ウエスト位置が似たり寄ったりなのでかゆいとこに常に当たる。
さらには冬バーゲンでしこたま買い込んだ下着たちがかなり全滅気味!(号泣)ううう、好きだったのに~。相性がよくないみたいです。。
SEIYUでおばちゃん3分丈ショーツ(ウエストはおへそくらいまであって、丈はももあたりまであるやつ。生地は綿100。ゆるゆるくたくた。色はベージュ。ぶっちゃけももひき)買うかな。。フェミニン度がさがっていますが背に腹はかえられんですだ。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “カユカユ対策で女らしく?”

  1. あ、SEIYUパンツ、私履いてますよ♪
    色は、黒とかグレーとか紺とか色々あるよ。
    ボクサーパンツっていうのかな?
    太ももに当たる部分がすごくゆるくて
    (もう結構履き込んでいるからかな??)
    かゆかゆにならなくていいかもよー。
    間違ってLサイズを買ったら、本当に
    ゆるいので(落ちるほどではないけど)
    ワンサイズ上をオススメします!
    早く治るといいねー。

  2. >シオリちゃん
    おお、SEIYUパンツユーザー!(^▽^)
    確かに黒とかグレーとかあったねえ。そう、Lサイズ私も思った。やっぱいいのか。なるほろ。ちょっと物色してみるよ~。

  3. カユカユ対策ランジェリー、ストッキング編

    **カユカユ対策下着、ショーツ編
    さてさてワコールのweb shopをいろいろ見ていていろいろ発見。
    ラ・ペルラのノンワイヤーブラ2まんえん超え!すごいわ~ブラの意味ないわ~。
    あ、でもこれ↓いいかも!!ガーターベルトがキャミについてる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です