世良公則の自己紹介

録画した『十二国記』が終わったところでTVに切り替わったら、なんか古めかしい邦画っぽい画面で世良公則がおなごと言い争っており。
あら世良っち若い、かっこいい。これなんの映画かしら。
と思った瞬間、


世良「わいは極道や!(゚Д゚〆)
極道でしたか!(爆)

似合うなあ。
とか思ってたらさっきまで世良っちに食ってかかってたおなごがよく見たら川島なお美で。
なお美
「あんた………………好っきや(*゚q ゚*;)
瞬時に発情、さすがなお美。

そしてガブガブキャンキャンしだすお二人。なんだなんだこの番組はと思っているまに岩下志麻登場。
なるほど『極道の妻たち』でしたか~~。
とTV欄を検索したら。
【21:00 文字多重放送
 木曜洋画劇場特別企画
「新極道の妻たち 惚れたら地獄」
(1994年東映)
 ▽おまえら絶対許さん修羅場愛!姉御大噴火】

姉御大噴火!(爆)
「修羅場愛」も素通りできないかんじですが。
いやあさすが木曜洋画劇場。ステキです。
極妻ってあんまちゃんと見たことないので見てみたい気もするけど、もうあと10分くらいで終わっちゃうなあ。
OT「と思って、最初から録画しといた☆」
ええええ!!そ、そこまで!?
てかいつの間に!?
まあ、そうねえ。啖呵の切りかたでも学ばせてもらおうか。
フルメタル極道
amazon「極道」で検索したら出てきた気になったタイトル。
『極道に犯された豊乳妻たち』も気になりました。略せば確かに極妻だあ。


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です