萌えしにそうなお弁当雑貨ちゃん(;*´A`*)

ふりかけ入れ、りんごちゃんちょ(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)ダメ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
吉祥寺パルコの雑貨屋さんで見つけた、なんとふりかけ入れちゃん!デス(*´Д`*)
2コセットで525円☆安っ(^口^)。
しかもですねえ、なんとこのりんごちゃん….


ふりかけ入れ、あおむしちゃんコンニチハ
゚∀ ゚


む、虫食い!!(;*゚Д゚*)
ちょ、もうダメ買う。というわけで買って、yanaさんと半分こしましたw
ふりかけ入れ、説明ちゃん他にもマヨネーズ入れ、おしょうゆ入れ、楊枝などなどいろんなりんごちゃんがありましたよ!


あっ、検索してみたらお店を発見。
萌えしに必死りんご雑貨ちゃんお弁当の雑貨 * Shinzi Katoh(雑貨デザイナーShinzi Katohさんのサイト)


ぎにゃーーー!!!(;*´◇`*)
もっ萌えしぬ(悶絶)

和雑貨も可愛すぎる!
くるみボタンもマジヤバイ!
キャー!キャー!助けて!
英語でもよめるはらぺこあおむし


ハートをつける ハート 1

“萌えしにそうなお弁当雑貨ちゃん(;*´A`*)” への5件の返信

  1. めちゃめちゃかわいい!!
    毎日のお弁当作りが楽しくなりそうだね。
    夫のお弁当では怒られそうだけど。。。

  2. うわぁヽ(ω<*ヽ)うわぁぁ(ノ*ゝω)ノほしい~。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ ココロくすぐるものが多すぎて危険(笑) 目にしちゃったら、絶対たくさん手にしそう( ;´Д`)

  3. >シオリちゃん
    かわいいでしょう!?
    ダンナさんのお弁当!(爆)いいかも!やっちゃえ☆

  4. >hinaさん
    あ、踊った踊ったwかっかわいいでしょう!?!?
    >ココロくすぐるものが多すぎて危険(笑)
    >目にしちゃったら、絶対たくさん手にしそう( ;´Д`)
    そうそうほんと、あるもの全部買い漁ってしまいそうでした;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です